こんにちは爆笑
下書きしてから10日ほど過ぎてしまっていました泣き笑い


ゴールデンウィークは4.5日がお休みで
4日の日は近くのお祭りへ
5日の日は遠出してきました音譜



フォローさせていただいている、ブロガーさんが紹介されていた夢っこランドのある国営明石海峡公園音譜
パンフレットから広さが伝わってきますが、我が家は夢っこランドとじゃぶじゃぶ池で遊んでいたのでそれ以外の場所は見れず泣き笑い









片道2時間かかったので、11時半に着きそこから閉園となる17時前まで遊び尽くしました爆笑

芝生広場があり、テントを立ててる人が多く日向ぼっこや、ボール、バドミントンで遊んでいる親子もいました照れ

こどもたちは帰りの車の中で爆睡ふとん1ふとん2ふとん3

娘は行きしに、にぃにが食べていたファミチキがどうしても食べたかったので、寝ているなか起こしてあげて無事食べることができました(笑)

久しぶりに夜は外食して帰宅車

夏休みに泊まりでもう一度行って遊び尽くしたいほど楽しかったです爆笑


こういうの欲しいおねがい