こんばんはお月様



先日息子くん10ヶ月になりました爆笑



職場復帰してからというものバタバタとしており、あっという間に8月びっくり


そして、産まれて10ヶ月が経ちましたびっくり






めちゃくちゃ動き回るDASH!

「あ~」と言っているところですニコニコ



離乳食も中期食から後期食に移行していってますおにぎり


シャインマスカットのヨーグルト和え

五目うどん(納豆入り)

おやきは好きでよく食べてくれますニコニコ
手掴みも少しずつですが、始めていってるところですニコニコ


たくさん食べておおきくなーれっイエローハーツ


イベントバナー


ヒマワリ浮き輪カキ氷

暑いと炭酸が飲みたくなりますニコニコ

ラベルないしゴミ出しが楽ルンルン