3.29
11時銀行にて、営業さんと設計事務所の人と先生と決済

パパは振込手続きに必要な書類などたくさんかいて、大きい金額が一瞬でなくなりびっくり!!!

それからお家へ移動してこないだの直し入った所の確認やらして、
鍵をさして、工事キーが使えないようにしたり、びっくり、、どんな方法なんだろう。

そしたら、みんなはさようなら!!
ありがとうございます(*^^*)

それからはゆっくり過ごし、


30日は2連休だったので、この日もお休みでエアコンを取り付けてもらいました!!!
{60386131-242B-458E-AE9E-ABD062ECD236}

おっきい~。
落ちてこないのか心配。。
横のサイドファンが動いて気流の流れを変えてくれるのにパパと一目惚れ~
このエアコンにしてよかった^_^
大切に使おう^ ^
エアコン取り付けてる間にパパは玄関の電気をつけてくれて(*^^*)
{890C21C6-54DA-43CF-A3F3-4C58A22A64D3}

電動ドリルで一瞬でした(^-^)
自分たちで照明も揃えたので、見積もりだしてもらったのよりとっても安く済みました^ - ^

3.31
この日は床のコーティングの日
朝9時からとのことで、9時前に新居にいき鍵をあけて説明を聞いて、9時から初めて終わるのが19時くらいとのこと!!!一人で家全部のコーティングプラスサービスで水周りコーティングも
あんまりツヤツヤもしてなくていい感じにしてもらって感謝^_^

明日ソファーや荷物が入ってしまうので最後になにもない時も写真に^ - ^コーティングは重たい物は今日はのせないほうがいいとのことでしたが、人は入っても全然大丈夫との事でふたりでまったり~。
{0EBA5CBB-EA64-42E6-A31F-BE1A46BA71DC}
このニッチがお気に入り(*^^*)
{175E3A00-61FD-4C64-9B68-F7C24DA9210C}
キッチンも明日には物が入ってしまうので~。
綺麗な状態たもてるようにがんばらなきゃ^ ^
{DFF01F7E-8445-44CB-9248-8DEE76BA86D5}

夜は仕事終わったパパもみにきました^_^

4.1
この日はダイニングテーブルやソファーが来る日、朝9時半に来るとの事でまた家に

{376CB52C-CB4D-40E5-BD28-8C13D07EAF10}

{5C162183-954B-4AA0-8C05-153B4B3E2320}

ソファーとテーブルおいたらいっきに生活感が∑(゚Д゚)

2回の部屋を一つ洗濯物しまったりかけてりの一時部屋にしたのでぱぱに夜北海道から使っているとっても重宝してる洗濯物干しを設置してもらって^_^

{5861108B-6B55-47DB-A641-34CB35D01105}

4.2この日は、なんの業者さんも入らずまだカーテンレールもないのでわかりんのお部屋の設置
前の家から下の部屋には運んでおいたけれど、
わかりんのお部屋にする二階にキッチンやら一人で運んだら重労働でした(T ^ T)
でもやるととまらなくなるので、、
まだ下のマットやカーテンはない状態ですがこんな感じに^ - ^
{A2EABB45-0CF2-4D84-A1CC-75FEC55F7AF8}

{64F9FC8E-7813-440F-B04B-0D0946562845}

全部家から持ってきた物なのでかわりばえはありませんが、、
このウォールステッカー青森でわかりんが産まれる前に買っていて忘れていたのが出てきたので^ ^
わかりんといっしょにはりました^_^
いまだに剥がしたりせず、、よかった、、

4.3
この日はやっとカーテンレールがつく日~。
それとテレビアンテナ!!
13時からだったので、それくらいにおうちへいき
開始~。2時間半くらいの予定だったので、わかりんと少しずつ荷物出したりして
カーテンレール終わった所からカーテン取り付けていって
無事に終了ー!!!
これで住めそうです(^-^)
残りはネットのみ!
まだ先なので、とりあえずは終了(*^^*)

{F371546D-3FAC-4368-96D8-C0075DCABD42}

今日からこっちでとまる事に^ - ^
まだベット組み立ててないので、和室で川の字で~。
和室の香りいい匂い~
いつもパパとわかりんベット
私は下に布団しいて寝ていたので、川の字久しぶり~

4.4は荷物運んだり、昼間はわかりんと2人で、荷物はもちろん一人で運びまくり^_^

この引越ししてるわくわくもだいぶすきになってきました(^-^)

ぱぱのおかげでいろんな所に住めてるおかげで、近い引越しなので、自分で荷物は運びますが、忘れ物!やり残した物!という事がないので、気持ちがとっても楽でした^_^

4.5
この日はぱぱのお父さんお母さん、おばあちゃんお兄ちゃん家族5人弟くんがきてくれることになっていたので、4時半起床!5時にお母さんにLINEしたらもう出てるとのこと(*^^*)

最初に到着はお父さんお母さんおばあちゃんでした(^-^)

次にお兄ちゃん家族がついて、
弟くんは埼玉から!!彼女ちゃんも一緒にきてくれました(*^^*)とっても嬉しい!!!

あと運ぶ物冷蔵庫と洗濯機とタイヤで重い物は全部だったので、
お兄ちゃん弟くんお母さんお父さんパパと私で前のお家へ

まだみいこはこっちです。。
こっちの方がなれているし、人がたくさんいてびっくりしたり、子供たちもいるので間違って出してしまったらみいこにとったら初めての場所なので、、こっちで(;_;)
日に何度か来てるので大丈夫でした(*^^*)

パパが軽トラックを借りに行ってる間に、
お父さんたちで冷蔵庫と洗濯機とタイヤ外に運び出してくれてました(o^^o)

{837B524B-4BF2-443D-A4B1-8D39746C5599}



みんなが一生懸命運んでくれてるの写真にとるのもなあーと思いましたが、3兄弟での共同作業珍しくておもわず、、
お父さんにはナイス写真といってもらえたのでよかったです(^-^)ありがたかったな。。感謝!!!!

あとは家に戻ってお昼ご飯をいえで食べてみんなで水族館へ(o^^o)
引越しできてもらったのに、みんなで水族館いけるなんて嬉しい!!!

前にみんなできたのは、わかりんの1歳の誕生日の日以来(*^^*)

水族館ではもう団体じゃ?の感じに。。
13人で(^_^)

こうやって家族みんなで出かけられる日が増えるといいなー。
従姉妹ちゃんはわかりんにとっても優しい(T ^ T)
アイスも自分買ってもらったのに半分こしてくれて(;_;)
{990432CE-59A5-4418-AE8E-83D997F3FB8F}
イルカショーでは前でお父さんたちとみていたわかりんもたのしくてはしゃいだようで、夢の中へ
パパがお父さん大変そうだから連れてきてだっこ(^_^)
{A7656268-20AC-4918-9339-299E16DBA60A}

{ED4B14DF-FE73-425B-9708-DDA0D0FFC2AA}

ガヤガヤ中最後の方まで起きないで爆睡

おきたらまたあそんでもらって嬉しそうでした^_^

なんで庭サンダルはいてきたのか、、謎。。笑

帰りは市場によって早い夜ご飯ご馳走になって、、

駅よって帰宅


ゆっくり過ごしました(^_^)

弟くんたちは19時過ぎに明日仕事のため帰宅、

みんなでまったりして順番にお風呂入っておやすみなさい(^-^)

朝は6時起床でみんなおきてた∑(゚Д゚)は、は、はやい…

朝ごはん食べて、

お兄ちゃん家族は観光のためバイバイ
ありがとうございました!!!
また来てください!!

お父さんお母さんばあはゆっくりしてくれて、粗大ゴミに出そうと思っていた物がハードオフでお金になり、捨てるのにお金かかるのに逆にお金もらえたり、、

それから、パパの大好きなラーメン屋さんにつれていきたいとのことでラーメン屋さんに!

みんな美味しいといってくれてパパ嬉しそう!

わかりんは寝てしまい、帰宅。

わかりんが寝てるのみててくれてそのあいだに2人でホームセンターにいって帰宅

お母さんとおばあちゃんが庭耕したり、雑草ぬいてくれたりしてくれてました!
ありがとうございます!!!!

2時過ぎお父さんお母さんおばあちゃんも帰って行きました(;_;)

本当にきてくれてありがとうございました。。

なにもお構いもしないで、、ごめんなさい。。
お母さんやおばあちゃんは私に気を使わせないと、洗わなくていいように紙皿や漬物や煮物など作ってきてくれてり(;_;)新しいいえだからとたくさんシーツや毛布もってきていろんな所に敷いてくれたり(;_;)

本当にいいお母さんとおばあちゃんだなと改めて感じました。。

大切にしなきゃ!!!!

無事に引越しも終わり、あとは前の家に残ってる物を引き渡しの1週間後までにやればいいから(*^^*)

なんかまだまだ実感が湧きませんが、やっとおわったー!