前の日の1.4はほぼ家でー、でした^ ^
夕方3人でおさんぽしたり夜ご飯たべにいったりしたくらい^_^


2016.1.5は
急遽動物園に行くことに!!!
一週間おやすみだったぱぱの休みも残り2日。
わかりんが楽しめる場所に行こうと!!
近くに動物園がないので、少し遠い動物園へ

朝から簡単なお弁当をつくり出発しました
入り口で年パス買うか悩んで、年パスにしました。1年間で2回きたら年パスの料金なら買った方がいいかなあと。5回はきたいなw

入り口に入るとまずはぞうさん
今までは、ぞうさんはというと手をぞうの鼻に見立てて、ぱお~んといっていたのですが、
ぞうと言うようにw
呼び捨てwぞうさんとは覚えなかったのかな(笑)
でも、まぐれなのかもしれないので、また聞きたいです。

{AAE792CA-A717-431C-8117-63F74CD422B5:01}
ぞうさんと写真をとると走ってパンダの置物の前にいき、ポーズをするわかりんw
顔がすごく真顔ですが?
{61114A5F-5466-493B-AB90-9C55A3808FB7:01}
ヤギの餌やりコーナーへ
ゆきちゃんがたくさん!ハイジの子ヤギの名前
子ヤギをみると全部ゆきちゃんとぱぱも私もいってしまうので、振り返るとゆきちゃんがたくさんいてびっくりww
{AC8AF330-27AF-40A6-8C5E-4EA774F12BEF:01}
移動中大きな木が切られたんだろうなあと分かる上にわかりん座ってしまった。

{C394393E-2219-4E7E-8BE3-D4A574B5FAE8:01}
先にご飯食べてしまおうと食事スペースへ
日が当たるところはすごく暖かかったので、屋根がある日陰の食事スペースは少し寒かったです。
{B159BF12-1B46-4E7E-880D-93D017D9DBD9:01}
ご飯食べ終わってキリンさんをみに
サービス精神がすごくよくてずっとこっちをみているww
ずっと動かないから置物かと思ってしまいましたw
{6B373CA4-524E-4B67-9AE2-72599DBABD5B:01}
次は猿山へ
柵登ろうとするわかりんにヒヤヒヤ
{56D37F45-622D-46C6-8BC8-6B371A6CFB2B:01}
ここでもお猿さんに餌あげて^ ^
今年の干支だもんね!
1年間よろしくね(*^^*)
{D924B170-9AA7-4368-814D-A1227EB20D6B:01}
お猿さんみてから、ライオンやくまをみて
ふれあいコーナーへ
初めてのうさぎさんの抱っこにわかりん緊張しつつ、ふわふわのうさぎさんに癒され~!
{BCB96FD6-F8E7-47C8-93BE-F7C47C4DFEEC:01}

{F61F07C0-07FF-4A22-B435-2457B3631629:01}
かわいいなー
それからよく手を洗い
{5633EA65-F152-4A6A-BDB2-E51B41F6A290:01}
次は遊園地スペースへ
この最初にわかりんとぱぱがのったきりんさんの乗り物結構早いし高いところいったりびっくりw
{93DA3053-D1DB-459B-8FC5-E4DEF3928BD3:01}
次は私と二人でメリーゴーランド
貸切w二人しか乗ってないのに動かしてもらうの申し訳なかった
{03698612-44BD-4897-AD1F-281736AB9A25:01}
次は電動カート?ぱぱと一回私と一回のりました
{C29101D9-E342-4F8B-BEE4-98DF3FDFEBE6:01}
電動カートの次はコーヒーカップにのって
次は船の乗り物へ
とってもたのしかったらしく降りたくないと全然こなくて、まだ券が残っていたので、おりてすぐ今度は私と二回目のりました^_^
満足の様子^ ^
よかったねー!
たいてい3歳からお金がかかるから、いまはまだ無料^_^なのも嬉しいね(o^^o)いまはまだ200円でのれるこのふねも、半年たったら一回400円になるんだもんねww
でも楽しいからいいよね!わかりんも楽しそうだし^ ^たくさんこようね(^-^)
{313B4E24-AF75-4E68-ADAF-A092133E7FA8:01}
3時になったので、ぼちぼち帰宅コース

夜は銭湯へ

冬休みアンドまだお正月だからか

わかりんくらいの小さい子がたくさんいてキッズコーナーでもとっても楽しそうだった(o^^o)

私はゆっくり1人でお風呂に入れてありがたい^ ^

上がってまたキッズスペースで遊び帰宅^_^