新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


新年はパパの実家で迎えています

朝起きると姪っ子ちゃん起床していて
わかりんにパンケーキをお母さんとつくっていてくれました^_^
ありがとう^ ^

私は朝から美味しいお雑煮を食べて幸せな元日の朝を迎えました~。

お母さんありがとうございます!

外を見ると雪が!
ふっていました(o^^o)
今年は異常気象なのか?雪がなく、わかりんみれないかなーと思っていたのですが、ふっていて嬉しくなりました^_^
{0F786240-09A7-47D2-8BF3-72E97B211E3A:01}
なんといっても、わかりんは青森県産まれ!
やっぱり雪に触れさせてあげたくなります(o^^o)
子供は雪とっても好きだしね(*^^*)
{75947FCF-039C-4F20-9176-439CA208E7F9:01}
従姉妹ちゃんと二人仲良くパンケーキをたべて
{F2C02BAB-C453-4986-9E93-6C486A0B4310:01}
二階の部屋で子供達おおはしゃぎ!!
楽しそうで子供っていいなぁーと本当思います^ ^
{E896DBCE-A37B-422D-B1B4-416414BE23C0:01}
わかりんもニコニコ(*^^*)
{DA18E54B-2EB5-4FC4-ABA9-A7F24E8FCF91:01}
わかりんに本当に優しくて、ありがとう!!
従姉妹ちゃん達はママの実家に行くためにバイバイ^_^お母さんとお父さんも温泉へ
私とパパとわかりんはゆっくりお家で過ごしてお昼寝したり(笑)
午後から行動開始(o^^o)
パパはラーメン食べにいきたかったのですが、元日はおやすみですよね~。
美味しい冷麺が食べれる焼肉やさんへ!
本当美味しいやー^ ^
{3E1E2FCA-449B-4D00-817F-6F2AF6894D19:01}

{307AA6D4-3C12-4F5B-8BF9-2D040D952FFD:01}
食べ終わったらわかりん急にべーと言い出してこの顔(笑) 
やめて!誰に教わったの?って聞くと
あーちゃん!と何度か聞いてもあーちゃん!
あーちゃんはお母さんの事なのです、、家に帰ったら聞かなくては!(笑)(笑)
{7A08C76D-C537-49C7-85F6-515B00A8E189:01}
焼肉を食べておもちゃをみにいって
私の好きな景色の所へ
小さい頃嫌な事があると、ここにくると癒された大切な場所。
{62209401-2FB5-4CB4-BD92-CC7F99F94B7E:01}
お父さん達も帰宅したので、パパ実家へ帰宅。
わかりんが選んだおもちゃはギターでした!
じじをよーくみていて、じじが大好きなわかりん^_^じじと同じギターに嬉しくなったようです(*^^*)全く違うけどねww値段もw
{BFC1948D-0993-4BD0-ACE3-111BB1D0C2D6:01}
それから夜ご飯はお母さんがすき焼きを作ってくれました(o^^o)
とっても美味しかったです^ ^
わかりんは食後のパイナップルもいただいて
{374B87AC-5B40-45DA-8AA0-C142F03B2160:01}

お母さんにべーの変な顔の事言ったら、
あーちゃんそんなことおしえてないでしょーと悲しがってました(;_;)
あーちゃんじゃないようです(;_;)

誰の真似?

でもテレビやいろんな所がすぐ覚えてしまう時代。

幼稚園はいればもっとやめてーという言葉も覚えてくるのかな?恐ろしやw

さて今年はどんな一年になるのかな?
わくわくドキドキ(^-^)