2015年も今日で終わり^ ^

今年もたくさんの出来事があって、たくさん家族で思い出も出来た1年でした^_^

年を重ねるにつれて、本当に年末なのか、、
もう今年も終わるのかだんだんわからなくなってるこの頃。

パパに言うと毎年言ってるよ!と言われるので、お年玉もらえてた時代はお正月だー!とすごく感じていたのかも(笑)

パパは昨日が仕事納めで、今日から一週間おやすみ(o^^o)

今年も1年間家族のために頑張ってくれてありがとう!

こうやって笑っていられるのもパパがいてこそ、もっと大事にしないとなー!


そんなラストでー。

パパの実家へ!お昼前に出発して、夕方到着^ ^
年越しはいつもパパのおばあちゃんちでやるので、まっすぐそっちへ^_^

外にはお母さんがお出迎えしてくれて、わかりんを連れて行ってくれました^ ^


もう従姉妹ちゃん達は来ていたので
わかりん嬉しそう(*^^*)

最近従姉妹ちゃんたちの一番下の甥っ子の名前を言えるようになったわかりん、外で甥っ子と同じくらいの子を見つけると、◯◯くん?
と言うように^_^

今日は
牡蠣、タチの白子、牛タン、手巻き寿司、蟹、海老のお吸い物、お蕎麦、などなど、
いつものようにとっても豪華でした(*^^*)

わかりんは従姉妹ちゃんたちと遊んでとっても楽しそう!!
とにかく後をついて歩いたり、

一番下なのもあって、アイドル状態でした(*^^*)

ママとパパの所にはほとんど来ませんでした(笑)

楽させてもらっちゃったな~!
{59ADD2C6-FFB2-494D-A9CC-32B8751002EE:01}
行きの高速ではうどん食べたり時間もなかったので、パパに食べさせてもらうわかりん^_^
{C95D783E-1D90-4795-8271-F437FA3A6386:01}

{0F08A7BE-E74E-4248-995B-BF0A7B08C270:01}
買い出し中わかりんはゲームセンター
{86343422-84C1-4C46-88E6-715B7783696C:01}
甥っ子くんととっても仲良し(o^^o)
{B2BADBC5-9ACC-485D-8916-88FA8D8D95C6:01}
四人でゴロゴロ~!あー四人かわいすぎるー!


年越しそばを食べて子供達のお風呂もあるので、パパ実家へ帰宅
子供達はお風呂へ(*^^*)

カウントダウンはジャニーズをみながら^_^
次女ちゃんと甥っ子くんがねてから
長女ちゃんとわかりんはお腹が空いてピラフたべてた(o^^o)
{FFED124B-742D-404A-A6DB-FC2B5267EC4A:01}

{C43CC933-5A26-4965-AC46-02B992C53598:01}

{8FDE4A7C-0FDC-47AC-9936-A815F6A15579:01}

夜更かしなわかりん(*^^*)
大人が起きてるから頑張ってたようです、、ごめんね(;_;)

一緒にお布団に入ったら、1分もしないで夢の中へ、、、

そんな2015年最後の日でした^_^

楽しい大晦日ラストでーも充実していて、わかりんも大好きなみんながいて、嬉しかったんだね!

たまにしか、会えないもんね(;_;)

従姉妹ちゃんとお泊りなんて2年前以来だから、前は赤ちゃんだったもんね、、。

2016年は従姉妹ちゃん達がお泊りできる学校のおやすみの時もいきたいなー!

今年もありがとうございました(*^^*)
ブログを見に行くのがとっても楽しみな1年でした!^ ^