わかりんと過ごす3回目のクリスマス(≧∇≦)

そんなイブはパパおやすみ(*^^*)

今日は昼間はまったり夜は家族でクリスマスでした^_^


午後から行動開始して、私までクリスマスプレゼントかってもらっちゃいました(;_;)
ありがとう^ ^

それからぱぱが髪切りにいってる間わかりんとブラブラ(*^^*)

{A4E4E785-DA86-409F-8DFD-21E0F2B289CD:01}
ミッキーのセーター風トレーナーにジージャン^ ^

それから、トイザらスにいき、ぱぱとわかりんがおもちゃをみてる間に急いでプレゼント購入!!
両家からも、もらってるしなんかたくさんだなあと思ったので、少しだけ^_^サンタさんからだもんね!

パパとわかりんは先に帰宅して私はケーキ買いにいったり食材買いにいったりして帰宅

わたしの母達からプレゼントが届いてました(o^^o)
アンパンマンのおかしの靴
これは去年ももらっていて恒例にしたいらしいです。

それと服たくさんと
絶対わかりんが喜ぶネネちゃんの人形!
メルちゃんの妹で目も閉じる可愛い!
わかりんと私にエプロン!
思いがけず私にもプレゼントありがとう(*^^*)
最後に絵本(o^^o)
人形と絵本はぴいちゃんたちから^_^
ありがとうね!
{E1FD26C4-28CF-4DD0-8D73-AA2C51A06D2B:01}
さっそくわかりん^ ^
動画をとったらうわあ!うわあ!と喜んでいた(*^^*)
さっそくネネちゃんにミルク(≧∇≦)
{2BD6FC9F-7C96-48BB-8B78-FAEF5C9BF40B:01}

{C3D784A1-F660-4308-B25F-51012610DE70:01}
ぴよちゃんのクリスマスの仕掛け絵本とってもかわいい^ ^
{331D71A3-3371-405D-AA13-8858690ECE8A:01}
お菓子も興味津々だったけど、グミ以外は大人が美味しくいただきました(*^^*)
{9530CF2A-2F95-4DC8-B60D-E9045B2ACC0D:01}
一緒に寝てる風?
目を一生懸命閉じてるし、、、。
それからごはんー^_^
{15162BF2-6803-42F8-8306-C36E3E825981:01}
出来合いばかりでごめんね(T ^ T)
わかりんもお肉やピザやごはんたべて
食後はもちろんケーキタイム^ ^
ケーキ屋さんすごい並んでて予約してないし買えるかなあってくらい並んでたけど、無事に買えた(*^^*)
店頭にはならんでなかったけど、4号サイズがあったから4号サイズに^_^

今月は喜寿祝いやパパバースデーとケーキ続きだから見るだけでお腹いっぱい(^^;;
でも子供がいるとやっぱりイベントって嬉しくなっちゃうなー。
{FB53A926-7AB8-4A09-8EE6-D2FF373A4E4B:01}
ローソクに火が灯るとうわあ!とかわいいなー。
{3DDC956D-4700-45A2-8E30-52BF5FF91F0F:01}

{5D5293B9-3073-44DC-AEBA-1CFE6618483F:01}

{049C916E-4D94-4813-B68C-F8920AF43E28:01}
上手にふー出来ました(*^^*)
結局ふーは7回やりました(o^^o)
小さい子ってふうーすきだなあ!
でも今だけだし、何かないとふーできないもんね!
小さいケーキなので豪快にみんなで!^ ^
{9E9F1BB5-CFD6-4E3D-AD74-ABE2D1359ACC:01}
最後にぐちゃっとなったケーキはぱぱが綺麗に平らげてくれました^_^ありがとう!ぱぱ!
{10DF26BE-D373-45C1-B1F5-8E83CB3F4EB4:01}
簡単なクリスマスでもやっぱりわかりんがいるだけで素敵になる。わかりんの存在が本当にすごい。

明日サンタさんくるかなー?
朝起きたら枕元に置こうと思ったのに、わかりんの方が先に起床(笑)
ぱぱがトイレの前においてるという(笑)
ははははは。
{80680427-A9A9-4227-B9AA-D19E1D7A3EE8:01}
無理矢理かんありますが、一度ベットにいどうして(笑)
{CEF331FD-8F68-4071-B02A-4B02C49C2FF7:01}


サンタさんからだよ!

うわあ!とまた喜びとっても喜んでくれました(*^^*)

わんわんのぬいぐるみと
アンパンマンの指人形(o^^o)

来年はクリスマスツリー買って一緒にかざろうね^_^