移動して船乗り場へ
{D33CA089-3EF4-4801-8CA7-7047B4A72365:01}
一周楽しんで降りてベビーカーとりにいったら
ディジーが(*^^*)
{6CB99DCF-4D1F-4B44-85B6-71B29BF74FDC:01}
かわいいー!最後はドナルドがお迎えにきてた(o^^o)
{90E20CCF-CE19-43E5-B0A6-673E3B12424B:01}

{6C2F5AB7-8228-48EE-B582-B59EE8B5B2E2:01}
それからピザを食べにいって
{87659B19-762E-4173-A9EB-3BE2FCA9FF5E:01}
スティッチの時間になったからいき(^-^)
今回も笑えた~内容は一緒なのかな(*^^*)
外に出るともう真っ暗(^-^)

{E0658C6A-0B13-452B-8D9A-DE6F71766926:01}
ぱぱがホーンテッドマンションに入ってる間に2人で待っててミニーちゃんの人形かって(o^^o)
一度もったけど、他のおもちゃであそんでたから戻したら、外出る時、ないないってミニーちゃん探してた(笑)からレジへ

待ち合わせの場所へ

お腹も空いたしラーメン食べれるところへいこうと思ったら激混みであきらめ

歩いてたらカリブの海賊があって10分まちだしと言うことでいってみた

私とわかりんはもうのらなくていいかな、、だって激流みたいな所落ちるのねー。
バーもないからそんなんなんないと思ったよ(笑)
ハンバーガー前美味しかったからハンバーガーの所へ
{C9BF18BC-EC0F-44B3-892F-32EA87391E06:01}
買うのに30分くらいかかったのでは?
でも室内だからわかりんとパパはのびのび歩き回ってた(*^^*)コーンスープもかって(o^^o)
{11CEF506-5E0F-4C8C-94F6-9DEB59921492:01}
いざすぐ外のエレクトリカルパレードが見える所へ

始まってきれー!!!
{57991444-3D3B-47DB-8726-0BC9341BBBC7:01}

{B273701E-C8C5-4439-A509-151F1245131B:01}
わかりんも真剣!
本当に綺麗だったなー!

{3965E9C5-573D-4717-985C-06882BBCC6AF:01}

{2122A8AC-CF11-4952-917D-8787C76149A0:01}
みれてよかったー(*^^*)
パレードが終わって、パパはギリギリのスペースマウンテンへ
わかりんと私はお土産を観に

ワールドバザールに向かう途中わかりんは夢の中へ

お土産やさんも激混みで
クリスマスバージョンの写真たてマグカップに巾着はゲットできてよかった(^-^)

ツリーの前で待ち合わせしてたら
パパも戻ってきてわかりんも寝てるし

バイバイして車へ

8時半前くらいかな?
{25E275B6-6989-4BF1-8D55-79BE1F1F47C2:01}

{D452A533-EC1B-4CC4-8EBF-0B33996BF05E:01}

車にのって私もすぐ寝ちゃって起きたらお家でした^ ^

パパありがとう!
帰りパパはラーメンたべによったらしい(笑)
2人はそれも気づかず寝てたというね、、

次はもう少し空いてる時期に^_^

わかりんは20時前から寝たのでした(^-^)
楽しかったねー!

私も21時前には寝てるし同じか(o^^o)