お馬さんに乗った後はパレードが始まる時間みたいなので、シンデレラ城の横へ
間もなくしてパレード開始^ ^
雲一つない青空で本当に綺麗(*^^*)
雪もキラキラ舞っていてクリスマスパレードとってもよかった
{A575313B-6B2F-49DC-BB8A-7B87700EFB93:01}

{8D733A92-5EBA-4023-9BCD-EC8E5C2A7BBC:01}

{F9A7341F-C5EE-4591-BBFA-C8D8320E1F58:01}
パレード見た後は、一度ワールドバザールへ
ぱぱはポップコーン買いにいってくれて
戻ってきたら普通のポップコーンじゃなくてスティッチのクリスマスバージョンのポップコーンを買ってきてくれた!!
ありがとうー!!
かわいいー!
今度来る時も持ってこないとね^_^
{C313E78E-4A2A-48E4-B7AE-1B869EF9839F:01}
わかりんはお昼寝の時間に突入しちゃって
それからスティッチのファストパスとりにいって
混み混みのカレー屋さん並んで席にいってもわかりんは夢の中だったので先にぱぱとゆっくり食べてわかりんのは乾かないように、袋かぶせて
食べ終わってまったり
結局わかりんは2時間近くにお昼寝して^ ^
すっきり?
{84E857E0-E49D-48AE-94C0-23BCF1D834F4:01}
寝起きなので、ぱぱに食べさせてもらうわかりん、ぼーっとしてるけど食べる(o^^o)
{5637692F-884C-4D4F-BE93-89BC29276AC5:01}

{1D27289D-BE62-42F0-B4FA-3EBD28EF5F69:01}
それからホーンテッドマンション乗ってみたいというのでファストパスとりにいき、私とわかりんは乗らないので1枚だけとって
噴水でわかりんが遊んでる間にパパはもう一枚とれる、スペースマウンテンのファストパスをとりに^ ^
{C8212B7A-934E-4F61-A3FE-7B4499C3C682:01}
パパが戻ってきてぷーさんのハニーハントへ
ファストパスって本当にすごいなー
{0DB729DE-9915-4A26-BFCD-582641479F6F:01}
ディズニーランドではハニーハントが一番すき!
ワクワクするんだよなー(*^^*)

終わってから子供が遊べるところへ
前は雨で来れなかったから初^_^
{39DBF5E6-2F77-419E-9593-1CA2860023C0:01}
わかりんとってもたのしそー^ ^
{44D81E35-4B47-4007-9629-CE6005DAF362:01}
2人が遊んでるうちにまたポップコーン買いに(*^^*)
ぱぱと2人で食べてたらすぐなくなっちゃう(o^^o)
{06B559D2-9BE7-4917-BFC7-1274E4E10316:01}
わかりんも少し(*^^*)
スティッチポップコーンを
チッチコーンと言うように^_^
かわええーーーーーー。

{AD46E272-F945-423D-8FFE-02856508B47A:01}
シンデレラ城の前にいって写真とったり
写真頼まれたりして写真とってる間にパパとわかりん、一瞬見失っちゃった(^^;;
{DB7002CD-C10E-45F9-895E-80B722C0385B:01}
わかりんが2人でとってくれた^_^
わかりんありがとー!とってもいい写真だよ^ ^
{9686ABC2-C6E3-49C9-ADE0-56BD51B20BFA:01}
夕方になってきちゃった~!

さあ!お初の船に乗りに行こう(^-^)