2015.12.19

ぱぱ30歳のお誕生日おめでとう!!

昼間はプレゼント会に行ったり食材買いに行ったり大忙し!!

帰宅してバタバタ準備して2人でお風呂に入って上がった頃ぱぱ帰宅、

ぱぱにお風呂はいってもらってる間に準備

ぱぱがお風呂あがってこっちに来る頃、
電気消してわかりんとケーキを運んでおめでとうー!!
名前プレート割っちゃった(笑)ごめん!
ぱぱが30歳かー。

はじめてぱぱのお祝いをしたのが21歳の誕生日だから、もう10回目のお祝い

はじめての大阪でのお祝いや
長いこといた北海道でのお祝い、
その間に研修でぱぱの帰宅が遅くて私も仕事の日もあったり、
つわりちゅうのお祝いや
わかりんが生まれてからのお祝いたくさんのお祝いをさせてくれて本当にありがと!!
これからも元気で優しくて素敵な旦那さんandぱぱでいてください(*^^*)

{16FC66E8-2E84-4451-BE30-D6457384974B:01}
簡単なものばかりでごめんね。
プレゼントは喜んでくれてよかった^_^
まだまだ心も若いぱぱ(o^^o)いいねー!
ケーキはチョコレートなので、わかりんには別に一つかっておいた^_^
まだチョコレート食べさせたことないからね(*^^*)
{D395847E-7E07-4D5D-8B31-D2D4D189B9F1:01}
わかりんからのプレゼント贈呈嬉しかっただろうな~!
{CEE6B6CC-A19D-40BE-BDC8-4BF8A8080710:01}
大好きたかいたかーい!
{0C92F5E6-496D-472E-A79D-023FE2A1A582:01}

{B2A6C558-EBF6-4CE9-820D-ED568B9C3B29:01}

{39267FFB-8945-4F75-8EFE-D3FCF868B88E:01}

これからも家族仲良く楽しく過ごそうね(o^^o)


本当にお誕生日おめでとう!!