前の日にぱぱがちらしでみつけて、明日連れてってあげて!と言われて最近、家の外の木が電球で光っててわぁーといつもはしゃぐから
わたしもつれてってあげたいなーって事で

いってきた^_^
5時点灯式だったから、ぎり間に合わないかなーと思ったら開会式の言葉とかあったみたいで間に合った^ ^

もう点灯した瞬間のわかりんの顔ときたら、びっくりして、もうぽかーん(笑)

それを動画にとってたから何度見ても楽しい(o^^o)

今日は点灯式だから、小学生の歌もあって雰囲気も最高!

きてよかったー!!
{B9808DE0-17BA-4BE6-94B5-351B6DCE9A18:01}
とにかく口あきっぱなしのわかりんにいやされ
{1779764B-34B5-460A-A838-D87A69B93DFA:01}
なんかすんごくならんでるなーとおもったら
サンタさんにプレゼントもらえるみたいで
不二家のペコちゃんのほっぺもらちゃった(*^^*)
{DE179B34-FB1A-463C-8D79-75725C36747A:01}
急に現れたサンタさんにびっくりしてた!
でも受け取ってぺこって頭下げて、サンタさん優しいね!っていったら、うん!って遠目からハイポーズ!サンタさんにあえてよかったね(o^^o)
クリスマスはサンタさんきてくれるかな^_^
{88140C44-75BC-46C0-BB7D-284B8FC6E195:01}

{C137266C-C077-4326-9BC2-7D8BE147855D:01}

{F2CBBED5-AAC4-4CF3-940B-4459CE3927F1:01}
最近のお決まりはかならず私もとってくれる(*^^*)
結構上手だったりする(o^^o)
{DD6A4ECC-27AA-415C-81DF-84E9D000A958:01}
広くはないけど、わかりんとみるのにはちょうどよくて、駐車場の目の前だから歩くこともなくて、本当よかったー!
いちがつまでやってるみたいだから今度はぱぱと3人で来ようね^_^
点灯する瞬間がきれいだから、そのくらいの時間にまた行こう^ ^
{37B262FC-B382-44AA-8515-7753ADDE59C6:01}

{7EE9DC15-2F1A-40FB-9AE2-0F2B5FAAA595:01}

{91F3B489-A636-49FC-B453-FD2C33D2F2B6:01}
夜はみいこがバケツに入っちゃってとっても喜んでるわかりん、近くにごろんしてずっとみてた(*^^*)
{A75B42B9-6167-43B3-922E-8D9CB0660342:01}