2015.04.28

もう長い人だとゴールデンウィークはいってるのかな?

起きて準備して今日はお花をみに出発ー!

ナビも戻ってきたし、快適(*^_^*)

平日だしね~
っていってたらすごい人!!!
平日しか休みないパパとこんなに人がいるとこにこれるのは新鮮(o^^o)

混んでるから入口でわかりんと私を下ろしてもらい

その間に自撮り棒で撮影(笑)
{B734180C-8791-4A61-A414-31B020A84F22:01}

長袖暑かったな…
パパもすぐに合流して中へ~

{A86D45C9-AB8F-4D7B-9F4D-E8FE799EFA6C:01}

{55B30B87-A42E-44BC-8751-6EFD6D77BAF0:01}

今日の行き先はひたち海浜公園~!

ネモフィラが今1番見頃とテレビでやってたから(^-^)

{58C24045-8B5E-458E-8D85-A0EB9B3AB625:01}



{6ACAD5C2-0D93-44F6-B4AF-FE576830E71B:01}

暑くて水を握りしめてる(*^_^*)
こまめに水分ちょうだいっていってくれてよかった^ ^

歩いて向かっていくと?


一面の青がみえてきた(^-^)


きれ~!
びっくり!!
{9CF60798-FD4D-49F3-A58F-3830797AA2A3:01}

{DA0D9A07-2E76-4405-B42C-FE7C7AC70464:01}



{0C2C9CE2-0508-429E-B212-8EFBB86CC4AF:01}

{535C42E5-26BE-474A-A6BC-14C8E310BE82:01}

{7E1CC64C-C125-420E-83EE-D3A22E903CF6:01}

満開!!
天気もよくて最高だったな(o^^o)
途中女の人に手をつないでってわかりん求めてて快く手をつないでくれたんだけど、つないでもらったら下をみて照れてるわかりん!!

そして手を離さない(゚o゚;;

本当にありがとうございます(o^^o)

ずっとみててもあきないくらい綺麗だったな

でも暑くてやばかった

{2064172A-6D28-474F-9593-1F426E82E6E4:01}

{43482F20-B272-43D7-8393-D1DBD562A4D2:01}

{852A754C-CDF9-49A2-BF10-C49F304C1FD6:01}

{343B8A81-F16E-4603-8285-82638E4D7457:01}


{52B1BCF9-E434-42A3-BDD0-2EBAD8A0A5F8:01}

三人では自撮り棒でばっかりとってて
最後に日付の所あったら

おばあさんおじいさんのグループにとって下さいと頼まれてとったら

私達のもとりますよっていってくれてとっても嬉しかったな(*^_^*)

家族の写真はやっぱり欲しいもんなあ。

おじいさんがとってくれてその横でおばあさん達がわかりんを笑わせようとしてくれて微笑ましくて私が一番笑っちゃってた(^-^)


それから森の中にあるカフェで

冷たいハニードーナツとオレンジジュースを買って森の所で飲んでいて

飲み終わったらゴミをもってダッシュでカフェの中にいきゴミ箱にないなあーいとしてくれて(;_;)

いってもいないのに自らしてくれるまで成長してるんだね(;_;)

嬉しくて涙出そうに

そんな小さい事にも感動がとまらない

当たり前の事でも自らしてくれるってのがやっぱり嬉しかった

わかりんは帰り道も我が道をいくでいろんな所へ(笑)

楽しそう!!

またこようね!

車に戻り

夕方帰宅して図書館の本を返却しにいって


帰りはイオンのフードコートでご飯食べて帰宅(*^_^*)

充実した一日だった(o^^o)