今年も今日で終わり。

今年は青森から引っ越したりわかりんが1才を迎えたりまたあっという間の1年だったなあ。
でもわかりんが産まれてくれて自分の人生が変わって幸せ感じる事も増えたよ。
たまにいらっとしちゃうときもあるけど、それも許してね。


昨日まで仕事だったパパは今日からお正月おやすみ。

一年間お疲れ様でした。
本当にありがとう♥︎

朝からバタバタして荷物つんだり片付けをしたり

お昼すぎに出発して

高速へ

パパは今回も(笑)途中で眠くなり、そこからはみんなが寝ている中、距離縮めるのがんばった!!

もうすぐ降りるところでわかりんもおきて最後のサービスエリアによって、

トイレ休憩

つくねかって先にわかりんにたべさせたらパクパクたべる!!
全部たべちゃった(笑)

お肉食べてくれなかったから嬉しい!!

帰りも買おうね(笑)ってパパが。

パパの実家に荷物おろしてみいこも(*^_^*)

私のおばあちゃんちに顔見せにいって、パパのおばあちゃんちへ

お父さんやお母さん達もいてわいわい
{7488B8B0-7917-4F44-9C6A-05EA59E6EBA3:01}

{4F753B2B-B292-4CF9-8148-0C6A4F92FA91:01}

{CD15A7FD-2F15-4A8F-AF43-6FB795B038DB:01}

{211DE1A3-62CA-4851-8E39-5F04708CD324:01}

パパのおばあちゃんに面白い眼鏡をかけてもらって面白い!!

ジジにたくさん遊んでもらってわかりん嬉しそう*\(^o^)/*

ご飯もすごい豪華で
お寿司にお刺身に蟹にお肉に*\(^o^)/*
タチもたべれた~*\(^o^)/*
幸せすぎる~。美味しすぎる!!
牡蠣も食べてもう食べれないくらいたべちゃった(^-^)

わかりんの従姉妹達はお姉ちゃんの実家にいったから会えなくて寂しかったけど、次はあいたいなあ*\(^o^)/*

年越しそばたべて、雪もたくさん降ってきたから少し早めに帰宅

わかりんは青森産まれだから雪いっぱいの中にはいたけど、まだ赤ちゃんだったから初めて雪の中をほんの少し、、だけ歩いた(*^_^*)

平気そう
{AF44B4CA-44A1-45E8-92A5-F3BD81BAAF28:01}

帰ってきてまた遊んでもらっておやすみなさい。

あーたくさんたべて美味しかったあ(^-^)


2014年もありがとうございました(*^^*)

{57F80C66-F21A-4B7A-97B8-D6DE85D430BC:01}