今年のプレゼント

パパのご両親から
{BFC334E1-055B-4135-BB70-F2C3E32AAE25:01}

{9046BE53-D1F6-44E5-8FF8-2B4E96C584B7:01}

うーたんのリュックとアンパンマン
うーたんのリュック欲しかったからあけた瞬間パパのお母さんはやっぱり私の心の中がよめてるんじゃないかな?っておもった(笑)アンパンマンの動きもかわいいー!

私のパパと叔母からは
{4F22C422-35DC-42E0-8045-6B1C5BEAB604:01}

{F4422CBE-D618-4874-831F-88A14878A338:01}

{AFC84C09-B5A1-4563-9123-05A9FE324C94:01}

{71514762-03B7-4611-A3FC-5D09CEDA46B6:01}

{9CBFA242-7118-4DFC-814C-5B69B6B36A83:01}

{AF1073DB-5425-4213-A865-8C8B0EBCA9B7:01}

{CE77BAF4-54F1-4638-BDF8-E09027887C37:01}

アンパンマン大図鑑
スイスイおえかき
アンパンマンのおかしでしたー!!

スイスイおえかき便利ー!!ありがとうね(o^^o)
アンパンマンの大図鑑もこれからたくさん活躍してくれるよね(*^^*)

{92E27A09-21CC-49A7-9015-25FBF8404BDB:01}

ぱぱとままからはこれ!!

そして大本命、、
ちょっと早くきていたあわてんぼうのサンタクロースさんからは!!
{322A56A3-F5D7-4747-AD01-15FD78CA6A7D:01}

キッチンーーーー!!
サンタさんどうもありがとう(o^^o)
少し大きいけど長く使えるね、、

あわてんぼうぼうのサンタクロースさんは少し前にきていたからもうすでにあそんでいたという。
{37160F2A-2AA8-40F0-B0DF-5A41A0A645BE:01}

{ABEB9329-665F-47B8-8B32-A4C58BAA9763:01}

{5547E047-CBAF-44B4-BF2E-AAC51B712C23:01}


サンタさんからとどいたほやほや。

ことしもサンタさんきてくれたね!
{731C2219-8EC4-42B9-B875-2AF9781C7D23:01}

初めてのサンタさんからのプレゼントは今もとても仲良し(*^^*)プリン!!
いつもぎゅうしてる(o^^o)

来年は2才どんなクリスマスになるのかな?

メリークリスマス。