みなさん こんにちはルンルン
 
IBJ正規加盟店
結婚相談所 しあわせのランプ 
今井充子ですおねがい
 



岐阜県全域・名古屋・三河の

ドキドキ結婚したいドキドキ

結婚相談所しあわせのランプ

お任せくださいウエディングケーキ

 


本日1/8の

『あなたのランプ』

は1/1放送分の再放送ですおねがい

私も先週は聞き逃してしまったので

今晩は必ず!!


ゲストは我らが

キラキラRyu Rexキラキラ


※詳しくは記事の下部へラブラブ




スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター


今回は脳梗塞のお話が出てきます

お辛い経験がある方はパスしてください


花スター花スター花スター花スター花スター花スター花



令和4年の幕開けは実は我が家はバタバタでしたアセアセ


1月1日の夜、東京にいる長男が久しぶりにゆっくり帰ってきていて

さあ!

蟹を食べながら飲むぞ〜


と夕飯に立ち上がった時に旦那さんがソファに倒れましたダッシュ


バタンっ!というよりはふわ〜と横になった感じですガーン


あれ!?

なんかおかしいなぁ

左手に力が入らないわ

左足もおかしい


と旦那さんが言うのでびっくりですびっくり


本人は意識がしっかりしていたので


きっと脳だわ

悪いけど救急車呼んで!


と言ってくれました


そこからはバタバタと病院に行って脳梗塞とわかり血栓を溶かす治療をして集中治療室に入るまでの5時間はとても短い時間に感じましたショボーン


今現在はリハビリも開始して一般病棟に移り少しずつ動けるようになっているようですキラキラ


と言うのはこのご時世、面会が出来ませんもやもや


荷物の受け渡しもナースステーションで受け取ってくれます


そんなわけで旦那さんが7年前に交通事故で入院した時のように側にいて励ましたりさすったりも出来なくて歯痒く思っていますうずまき





しかし息子たちが日常に戻ってワンコと2人暮らしになって思うのですえー


今私が旦那さんのように

脳梗塞を発症したら

どうなんだろう


と。


旦那さんはたまたま私たちがいたので発症から4.5時間以内なら投与できる薬で治療ができました電球


しかし、私が1人でお風呂に入っていて発症したらスマホもないし1人では立ち上がれないアセアセ

しかもお正月だと仕事関係の方にも気付いてもらえなかったら一体いつ助けてもらえるんだろうガーン


旦那さんと同じ程度でも

そのまま孤独と絶望感の中で

逝くのかな…


そんな恐怖を感じるようになりましたガーン



うちのラッキーちゃんは攻撃力は可愛いしかありませんアセアセテレビで出てくるような異変を感じて誰かに知らせに行くなんで絶対できない{emoji:キョロキョロ}



もちろん家族がいても別の部屋で就寝していて気が付いた時には…

というケースも残念ながら多々あります


しかし結果ではなくてポイントは今まで私はそんな不安を感じた事がなかったと言う事です!


今回の旦那さんの件は近しい方にしか話していなかったのでこのブログで初めて公表しているわけですが先日、アラフィフの会員様と面談をしていて


もう1人でいいかな


との発言をなさったので私が今感じている孤独死の恐怖についてお話をしましたショボーン


すると会員様は


そんな事は

長い一人暮らしで

とっくに覚悟は出来ている


とおっしゃるのです!!


もちろん私も今まで婚活者の方とのお話で

病気やけがをした時に今更実家には頼れない

コロナで自宅療養から急変しても…

と伺った事はありますアセアセ


しかし今、旦那さんが大きな病気をして私自身が1人の日を過ごすようになって改めて1人で生きているという事についての不安や恐怖について考えましたもやもや


旦那さんの姉さんから


みっちゃんが弟の命の恩人

ありがとうルンルン


と言ってもらって日常生活も支え合って仲良く暮らしていたつもりだけど改めていろいろ考えるきっかけとなりました


※そんなわけで1月1日22時からの『あなたのランプ』は自分の番組なのに聞けなかったのです😆


※今は一般病棟に移ったので旦那さんもスマホが使えているので動くようになってきた手足の様子の動画を送ってくれたりするので安心して私も日常生活を暮らしていますニコニコ


 
花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー
 
 
 
 

 

 

 

活動開始からご成婚までの流れはこちら

 

料金やシステムはホームページでご確認ください

 

IBJの公式サイトはこちら

こちらにもブログ書いてます😊

 

 

土曜日22時から私がパーソナリティを務める

 

 

あなたのランプ

 

 

がオンエアされますおねがい

婚活や恋愛そして人生の大切な人の話をゲストをお迎えしてお送りします

 

 

 

 

 

こちらをクリックしていただきゆめのたね放送局のHPに入ってください

 

そして土曜日22時にチャンネルを東日本第2chに合わせていただくと聴いていただけますおねがい

 

番組表にあるあなたのランプのHPからメッセージや質問が送っていただけますのでよろしければご感想もお聞かせくださいラブ

ゲスト出演ご希望の方はLINE公式もしくはゆめのたねのトップページから番組表から「あなたのランプ」をクリックするとHPに入れます

そこからメッセージやゲスト出演希望をお送りください照れ

 
 

 

 
 
それでは またバイバイ
 

お申込はこちらをクリック

      ↑

メールでやり取りさせていただきます

 

 
 

      ↑

しあわせな成婚に向けて私と一緒にスタートしませんか?
まずはお友だちになってくださいおねがい
ポチっとするだけでも小さな一歩を踏み出せますよグッ
チャットにてやり取りをさせていただいたりクーポンをお配りしています!
お友だちになったら何でもいいのでスタンプでも送ってくださると嬉しいです
 日本結婚相談所連盟