みなさん こんにちはルンルン
 
IBJ正規加盟店
結婚相談所 しあわせのランプ 
代表カウンセラー 今井です爆  笑 
 

 

 
      婚活相談や無料カウンセリングもzoomでお気軽にお話しましょう!!!
 
 
先日、縁あって素敵な女性にお会いしましたキラキラ
 
 
こちらのhinataさん音譜
ブログのフォローという細いご縁が繋がっていろんなタイミングや虫の知らせというのでしょうかはてなマーク
 
お会いすることになりましたニコニコ
 
 
 
ご自身の婚活体験から得た物や想定外だったお話しを教えて頂きましたビックリマーク
 
 
 
 
初対面とは思えない楽しい会食となりました合格
 
 

 
 
hinataさんのお話で驚いたことは彼女が参加したあるパーティーでの出来事爆弾
 
 
 

 
彼女は仕事に打ち込んでいて婚活をスタートしたのは少し遅めのタイミングになっていました汗
 
 
絶対結婚したい
 
 
という強い思いと言うよりはいい人がいたら結婚できたらいいなドキドキ
 
という感じでいくつかのパーティーに参加したのです音譜
 

 
 
結局素敵な男性に出逢えてご結婚なさったのでパーティーでの婚活は成功しましたクラッカー
 
 
しかし旦那さまに出逢えるまでのパーティーではいろんな方に会ったそうですむかっ
 
 
※各務原市のサクラテーブルですガーベラ

 
 
ある男性に積極的にアピールしてもらいマッティングした時のお話ですビックリマーク
 
 
 
マッティング後もすぐにデートの約束をしたので
 
 
私にとても興味を
 
持ってくれているのかなラブ
 
 
と感じました音譜
 
 
パーティーの時は
 
まぁいいかもねえー
 
程度に感じていた男性ですがデートの時には少しワクワクしたそうですキラキラ
 
そして初デート
 
ランチデートでしたナイフとフォーク
 
 
男性は想定外の提案をしてきたのです
 
 
 
男性トイレhinataさんのお友達紹介して欲しい
 
 
女性トイレは??
 
 
男性トイレ女性の多い業種だから独身女性たくさんいるでしょ?
 
 
女性トイレは??
 
 
 
そうです!!
 
 
その男性は彼女を通して彼女の人脈を手に入れたいのが目的だったようです爆弾爆弾
 
 
hinataさん自身もパーティーの参加には運転免許証を出しただけなのでいろんな人が潜り込んでいるのは想像していました
 
 
しかし、デートのつもりが
誰か紹介して
は怒りや落胆というよりは意味が分からなかったでしょうダウンダウン
 
 
 
もしかしてhinataさんは積極的にアピールしてきたその男性がいなければ同じ参加者の中の別の男性とマッチングしてうまくいった可能性もありますプンプン
 
 
参加費を払ってそんな不届者に狙われてしまったのでお金も時間も無駄に使ってしまいましたムキー
 
 
 
彼女の場合は後のパーティーで旦那さまに出逢ったのですから結果から考えると必然だっかのかもしれません
 
 
しかしそれは結果論であり勇気を振り絞って参加したパーティーにそんな人が潜り込んでいるのは腹立たしさしかありませんムキーむかっ
 
 
 
しかし、残念ながらこの手の不届者は珍しくはないようですあせる
 
 
 
ご自身の体験談を話してくださりとても勉強になりましたひらめき電球
 
 
hinataさんとはこれからも楽しいことがいっぱいありそうな予感です音譜
 
 
 
結婚のご縁だけでなく人生にはいろんなご縁がありますねおねがい
 
今後の彼女とのご縁がもっと強くなる予感ウインク
 
 
 
会員さまのサポートをする
 
実務と同様に
 
サポートをする
 
カウンセラーとしての
 
私の経験値や見識
 
そして人脈の広がりが
 
結果会員さまに還元できると
 
思っていますおねがい
 
 
 
 
 
 
HPはこちら
 

 

ホントは誰かと生きていきたいけ
今はひとりの方

お相手選びはもちろん
誰かと生きていくには
あなたの心の準備も必要です

今の状況から
しあわせのスタート地点(結婚)まで
私に伴走させてください!!

こんな気持ちで運営している
結婚相談所です  


くわしくはこちら←クリック!

 

岐阜市 瑞穂市 大垣市を中心とした岐阜県及び愛知県にお伺いします。

WEBカウンセリングも承ります。

 

 
 
 
 
 
 
婚活迷子さん
いらっしゃい!


zoomで婚活の相談を承りますキラキラ
30分無料で婚活についてふたりで話しましょうニコニコ


通常の【結婚相談所】しあわせのランプでの無料カウンセリングは結婚相談所での活動に興味を持っている方前提です


婚活迷子さん いらっしゃい!】

●結婚相談所以外での活動で行き詰っている方
●婚活のスタートに迷っている方
●他社結婚相談所での活動で悩んでいる方
●つらい恋愛で疲弊している方

が対象です


個人情報の詳細はご希望でしたらお聞きしないのでどちらにお住いの何歳の方でも
 
誰かに話したいという不安な気持ち
 
をプロの私が無料でお聴きしますウインク

※zoomの使用方法は丁寧にお伝えしますのでスマホかPCがあれば大丈夫OK
 
お申込み方法はLINE友だち追加から「婚活迷子さんいらっしゃい」とメッセージください

日時は相談しましょう。夜も22時スタートまでOKです

後にしあわせのランプで活動となった場合は初期費用の特別価格をご案内します音譜
 
image
 
それでは またバイバイ
 
 
 

2020婚活応援

 

お申込はこちらをクリック

      ↑

メールでやり取りさせていただきます

 

 
 

      ↑

しあわせな成婚に向けて私と一緒にスタートしませんか?
まずはお友だちになってくださいおねがい
ポチっとするだけでも小さな一歩を踏み出せますよグッ
チャットにてやり取りをさせていただいたりクーポンをお配りしています!
お友だちになったら何でもいいのでスタンプでも送ってくださると嬉しいです
                    日本結婚相談所連盟