みなさん こんにちはルンルン
 
IBJ正規加盟店
結婚相談所 しあわせのランプ 
代表カウンセラー 今井です爆  笑 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜のIBJ加盟店6社合同開催
おしゃれな
Tea Party
ベル

日時
令和2年8月10日(月・祝)

会場
L,ARRIVO(エル・アリーヴォ)
 21号線と岐阜環状線の交差点

参加条件
6社結婚相談所に所属会員さま
もしくは結婚相談所推薦者
おおよそ45歳までの方
真剣に早期結婚を考えている方

参加費
参加者の状況によって変わりますが
7/20までのお申込みは50%しあわせのランプで
応援させていただきます
詳しくはしあわせのランプまでお問合せください

※会場の都合で人数に制限がありますのでお早めにお問合せください
 
 
 
 
 
 ついに始まりましたキラキラ



楽しみにしていたインターネットラジオの

ゆめのたね放送局岐阜スタジオ

第1期生パーソナリティ養成研修【ゆめのたね大学】が今日から始まりました音譜





 
 全くの素人が発信したいという気持ちだけでパーソナリティーになれるのか!?
 

ゆめのたねの説明会広告を見た瞬間深く考えず



面白そう音譜
ワクワクする音譜
 


 と申し込んでみましたウインク


で、説明会に参加してやられましたチュー
大人の部活みたいで超楽しそうクラッカー


しかも立ち上げメンバーが何よりも楽しんでいるのが魅力的ひらめき電球


どんな番組を運営するのかまだ決めかねているけどゲストさんをどんどんお迎えして恋愛や結婚、人生観のお話をしたり別ジャンルで頑張っている人のお話を聞いてワクワクしたいと思っていますアップアップ


秋にデビューできたら皆さんじゃんじゃんゲストに来てくださいねおねがい



      婚活相談や無料カウンセリングもzoomでお気軽にお話しましょう!!!
 
 

 

ホントは誰かと生きていきたいけ
今はひとりの方

お相手選びはもちろん
誰かと生きていくには
あなたの心の準備も必要です

今の状況から
しあわせのスタート地点(結婚)まで
私に伴走させてください!!

こんな気持ちで運営している
結婚相談所です  


くわしくはこちら←クリック!

 

岐阜市 瑞穂市 大垣市を中心とした岐阜県及び愛知県にお伺いします。

WEBカウンセリングも承ります。

 

 
 
 
 
 
 
婚活迷子さん
いらっしゃい!


zoomで婚活の相談を承りますキラキラ
30分無料で婚活についてふたりで話しましょうニコニコ


通常の【結婚相談所】しあわせのランプでの無料カウンセリングは結婚相談所での活動に興味を持っている方前提です


婚活迷子さん いらっしゃい!】

●結婚相談所以外での活動で行き詰っている方
●婚活のスタートに迷っている方
●他社結婚相談所での活動で悩んでいる方
●つらい恋愛で疲弊している方

が対象です


個人情報の詳細はご希望でしたらお聞きしないのでどちらにお住いの何歳の方でも
 
誰かに話したいという不安な気持ち
 
をプロの私が無料でお聴きしますウインク

※zoomの使用方法は丁寧にお伝えしますのでスマホかPCがあれば大丈夫OK
 
お申込み方法はLINE友だち追加から「婚活迷子さんいらっしゃい」とメッセージください

日時は相談しましょう。夜も22時スタートまでOKです

後にしあわせのランプで活動となった場合は初期費用の特別価格をご案内します音譜
 
 
 
それでは またバイバイ
 
 
 

2020婚活応援

 

お申込はこちらをクリック

      ↑

メールでやり取りさせていただきます

 

 
 

      ↑

しあわせな成婚に向けて私と一緒にスタートしませんか?
まずはお友だちになってくださいおねがい
ポチっとするだけでも小さな一歩を踏み出せますよグッ
チャットにてやり取りをさせていただいたりクーポンをお配りしています!
お友だちになったら何でもいいのでスタンプでも送ってくださると嬉しいです
                    日本結婚相談所連盟