みなさま こんにちはルンルン




突然ですがあなたは人に甘える事は出来ますか?




一般的に末っ子さんは甘え上手で長男長女は甘えベタと言われますね




我が家の末息子はご多分に漏れず甘え上手です。
20歳になった今でも家族に上手に甘えてきます。
気がついたら服を買ってあげてたり駅への送迎をしています。
ちょっとした手助けの要求を上手くほのめかし そして言葉と態度で惜しみなく感謝を伝えてきます。



だから甘え上手に甘えられるとなんだか嬉しいような気持ちになりますね照れ
依存されているとは感じません



男女の間でも上手に甘えるって大事な事ですラブラブ






お相手の世界と

自分の世界の

壁を低くして

心地よい関係を重ねて

絆が深まります




そのさじ加減が難しく



お相手の世界に

入り込み過ぎ

りかかり過ぎて

依存



になります。






始めはお相手の方が積極的だったのにだんだん自分が追いかけるようになって結局フラれるパターンえーんの方のお話を聞くと


甘えと依存を

間違えてるな




と感じます



依存される側の気持ち、重さを想像してください



依存される事が好きな人は束縛管理支配が好きな人が多い気がしますガーン
そのようなお相手が理想ならば依存体質万歳です




ご自分の理想の人が

理想とする人に

自分がなる事も

大切です




これは婚活中の方のみならず友達関係、家族関係がうまく行かない時は男女どちらも振り返ってみてくださいねウインク





それでは またバイバイ