マツケンStory
Amebaでブログを始めよう!

自転車通勤

最近、体調管理の為に会社迄1時間かけて自転車通勤始めました淲
最初だけかも知れないケド意外と気持ち良く汗かいて、良い感じです溿
継続は力なり、負けずに頑張りますよ淲
結構オススメです溿
これでメタボともさよならですね溿(笑)

成人式

今日は彼女が成人式だった溿振り袖姿綺麗だったなぁ溿女の子はホントに化けますね淲(笑)
街を歩けば振り袖姿の女の子だらけで、なんだか自分まで新成人になった気分だった溿(笑)
懐かしいなあの頃(笑)
マツケンStory-Image103.jpg

はじめまして

初めてblogなんてやってみよーと思います溿
出来たら毎日更新します淼
マツケンStory-Image070.jpg