6月になりました。 | 思い立ったら吉日♪

思い立ったら吉日♪

CNBLUE、B'z、旅行など思いついた時に好きなことを書いていきます♪
自分の記録用でとりあえず、始めてみまーす。

ニコニコ音譜こんばんはニコニコ音譜


今日も良い天気でした晴れ
四国辺りまでは梅雨入りしたとか雨あじさい


さて、CNくん達3人ですがロッテペンミですね。
日本人対象のペンミツアー何回目かな~~~。
すごい金額ですよね¥あせる
韓国2回は行けそう。でも会いたい人は行ってしまうのね…飛行機
この手のペンミに魅力を感じないので内容も見てないんですけど(笑)

昨日は3人一緒の写真をインスタにアップしてくれました。どこに行ったんだろ。
{CFC670A7-9CA9-4E5B-A9F5-1AB104135FF8}


そして、まさかの来ましたよ…ペンミ追加~~~。
ミニョクは激戦でしたよね。
ジョンシンは昨日FC当落発表だったけどやはり激戦でしたかね。
入隊前最後のファンミーティングというから皆エントリーしたと思うのに…蓋を開ければ…追加決まりましたってアセアセ
{65D4A3E8-4577-482D-B1C4-7BAFDF050635}

本人の希望と言ってるけど、最初から決まってたでしょうに…。じゃないと同じ会場を2日押さえられないでしょ。東京、大阪ペンミと最初から発表していればいいのに何か騙された感じ?
そーいえば春のライブが始まった頃にも同じことありましたよね。
最初に横浜だけ発表して、後から大阪も決まりましたという....。
{0EAFE61B-6F4F-4026-9D06-886118B14388}
入隊前最後のイベントがまだありそうな気がしてなりません。マンネ達は入隊日に合わせてスケジュール組めそうかなとか思ったりして←ひねくれてるはてなマーク ジョンヒョンはいつ入隊日決まるんだか。

最後のペンミなら進行役は豪華に古家さんがいいと思うな。古家さんは絶妙なタイミングでツッコミ入れてくれるし通訳要らずだし、安心するしね。でも古家さん多忙だから大丈夫かな(;^_^A
って私は参戦しませんけどね~~~。




{E446FB82-34C9-4FE4-BA5E-9D8436A2A1B5}


そーいえば、イルペンはクマのぬいぐるみ持って写真撮ってるという記事を見かけました。正直....恥ずかしい…前から思ってたけどぬいぐるみ持ってライブ参戦したり打ち上げ写真撮ったり荷物になるんじゃないのはてなマークって思ってたところに、まさかの韓国行ってまで同じことするとは…。

私はブラウン君しか持ってないけど寝室に置いてます。それじゃダメなのかしら。


そして、ジョンヒョンの弘大のお店。店長なんだよねはてなマークなんか店員さんがジョンヒョンの写真みてもピンと来てないという粒をみて←名前だけでなんてことないよね。ソルビンも結局アボジのお店になったからなぁ~~~キョロキョロ



4人揃ってライブ出来るまでは3年くらいかかるかな~~~。その間にどれだけの人が待っててくれてるかな。
2020年が契約更新の年だったと思うの。
今のFNC見てると契約しても良いことがないよーな気がするえー


なんだかんだと愚痴ばかりになってしまいましたおーっ!


季節の変わり目、体調管理しっかりしないとね。

まずはジョンヒョンの追加公演参戦ありますから。
痩せててくれてるといいんだけど(笑)