ミナリの報告。 | 思い立ったら吉日♪

思い立ったら吉日♪

CNBLUE、B'z、旅行など思いついた時に好きなことを書いていきます♪
自分の記録用でとりあえず、始めてみまーす。

口笛音譜こんばんは口笛音譜


なんだかまだ寒いですね~~~。来週から暖かくなるとか。体調管理しないと風邪引きそうゲホゲホあせる

さて、知ってると思いますけど…

ミナリがパパになります。
結婚式も10月にするそうですね。
エコーで男の子と分かったらしいですよ。
胎児名はチャンだそうです。韓国はお腹の中にいる時の名前があるんですって。


ミナリがパパになる....何となく分かってたことだけどね。ミナリは自分がまだ未熟なことも理解してるし良い夫、父親、人間になるように努力すると思います。


やはりお相手がお相手だからまだモヤモヤしてるんだけど、ミナリがそこはしっかり管理してくれればよい、若い奥さん20歳びっくりかぁ。



ミナリがインスタあげてましたよ~~~音譜
天気が良い。ですって。
{2E54D46F-64CA-4941-90A1-D4EA2F3584E8}



{FA146FCE-34D0-4388-9D19-FC6A55661E32}
ホンギもインスタ更新。可愛い。うん、黒髪やっぱいいですね。






フニが「祝福 おじさん達が待ってるよ」ってインスタあげてました。
ミナリの赤ちゃんはイケメンおじさんが4人もいるんだね👶🍼💕

ミナリ、親バカになってもいいから嫁バカにならないでね~~~ぶー