食いしん坊
みきです飛び出すハート





食べることと
旅行が大好きで
夫のウィスキーと
お出かけしてますニコニコ
ミキティ&ウィスキー♡





 ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡


GWに鳥取の奥大山に夫婦で

キャンプに行ってきました🏕️

5月なのに気温は5℃😂



霧の中でテントを張ったり、

凄い風の中、雨に濡れると透明になる

不思議なお花を見たり!神秘的でした🤍



次の日は晴天でとっても綺麗な景色を

見ることができました🍃



渓谷で癒されたり美味しいものを

食べたりとてもリラックスできました🕊️








鳥取の奥大山

とてもいいところです🥰

ゆっくりご覧ください🍃🌼🏕️🩷











⁡ちゃんちゃん流れ星


お食事!旅の情報
などYouTubeにも
アップしておりまするおねがい

チャンネル登録は
こちらニコニコ下矢印


私のチャンネルで
一番再生回数が多い
動画がこちらおねがい
下矢印下矢印下矢印



 
 
数秘 アラサー アラサー夫婦
旅行 国内旅行 子なし夫婦