食いしん坊
みきです飛び出すハート





食べることと
旅行が大好きで
夫のウィスキーと
お出かけしてますニコニコ

ミキティ&ウィスキー♡


冬の山形蔵王温泉街は

最高😆⛄️




ぜひ最後まで

みてもらえると

嬉しいです😊💓


 ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡



明けましておめでとう
ございますおねがい⛩️

今年も
おすすめスポットや
旅行記をアップして
いきたいと思ってます😄🧡

どんなお正月を
過ごしてますか?

私は元旦の早朝から
バイトに
行ってきました🍚

3日まではバイトなので
がんばります爆笑


そしてそして
YouTubeに

先週行ってきた

姫路旅行vlogを

アップしましたっ🎄


2023年中に

アップしたかったのに

アップできたのは

1月1日の12時半ニヤニヤ

2023年終わってるよ😂



なんならまだ

ツリーも

片付けてないよ😂🎄🤣



姫路と岡山ドイツの森に

クリスマスマーケットに

行ってきました🧡


他にもカフェやラーメン🍜

美味しい牡蠣🦪も

食べました😋


ぜひ最後まで

みてもらえると

嬉しいです😊💓







⁡ちゃんちゃん流れ星


お食事!旅の情報
などYouTubeにも
アップしておりまするおねがい

チャンネル登録は
こちらニコニコ下矢印


私のチャンネルで
一番再生回数が多い
動画がこちらおねがい
下矢印下矢印下矢印



 
 
数秘 アラサー アラサー夫婦
旅行 国内旅行 子なし夫婦