食いしん坊
みきです飛び出すハート





食べることと
旅行が大好きで
夫のウィスキーと
お出かけしてますニコニコ

ミキティ&ウィスキー♡


旅行vlogもぜひ
見てもらえると
嬉しいですおねがいラブラブ


4月に行った

家島旅行を

YouTubeにアップ

しましたニコニコ


究極の穴子重

とっても

美味しかったですおねがい


よかったら

最後までみてねニコニコ



♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡




8月の月末に行った

倉敷旅行記を

載せていきたいと

思います😊

調べてた表町の

スパイスカレーで

ランチ😋


【OKCurry SPICEKITCHEN】



店員さんが

気さくな方で

GoProで

沢山店内など

撮らせて

もらいました❤️

タコスとカレーを頼み、

カレーはスパイスが

きいて美味しかったです!

辛めだけどトッピングした

温玉が和げてくれました♡


タコス


私が頼んだカレー




ウィスキーが頼んだ

カレー



チャイ😙


1番お気に入りは

タコスでした😍

カレーもあるし

タコス1個を

2人でシェアしたけど

もー美味しすぎて

ひとり1個でも

よかったなって

なりました😂😋❤️


カレー好き!

スパイス好き!

タコス好き!

な人は絶対

行ってみてー😋!



【OKCurry SPICEKITCHEN】

📍 岡山県岡山市北区表町2-3-52

𓅰営業時間

lunch

11:30〜14:30

dinner

18:00〜21:30

𓃥定休日

・月曜

𓅹駐車場

なし




⁡ちゃんちゃん流れ星


お食事!旅の情報
などYouTubeにも
アップしておりまするおねがい

チャンネル登録は
こちらニコニコ下矢印


私のチャンネルで
一番再生回数が多い
動画がこちらおねがい
下矢印下矢印下矢印




 
 
数秘 アラサー アラサー夫婦
旅行 国内旅行 子なし夫婦