食いしん坊
みきです飛び出すハート





食べることと
旅行が大好きで
夫のウィスキーと
お出かけしてますニコニコ

ミキティ&ウィスキー♡


旅行vlogもぜひ
見てもらえると
嬉しいですおねがいラブラブ



夫のウィスキーと2月に

山形旅行に行って来ました!

今回はお宿編です


ハプニングはありましたが

楽しい旅になったかな😂🩷


ぜひご覧くださいおねがいラブラブ



♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡




動画アップ

しましたー!


王子ヶ岳の

絶景と


倉敷のタニタカフェで

健康チェック‼️


アラサー夫婦の

健康はいかに😇





チャンネル登録

してもらえると

とても嬉しいですラブ



⁡ちゃんちゃん流れ星




お食事!旅の情報
などYouTubeにも
アップしておりまするおねがい


チャンネル登録は
こちらニコニコ下矢印


私のチャンネルで
一番再生回数が多い
動画がこちらおねがい
下矢印下矢印下矢印




 
 
数秘 アラサー アラサー夫婦
旅行 国内旅行 子なし夫婦