食いしん坊
みきです飛び出すハート





食べることと
旅行が大好きで
夫のウィスキーと
お出かけしてますニコニコ

ミキティ&ウィスキー♡




旅行vlogもぜひ
見てもらえると
嬉しいですおねがいラブラブ

鳥取の浦富に
お兄ちゃんと
シーカヤックに
行ってきました爆笑



全く想像してない
過酷なカヤックに
なりました笑い泣き


YouTubeにアップ
したので
ぜひご覧ください泣き笑い




はーい!

《倉敷旅行編》

いきますねー照れ唐突!w



倉敷の美観地区にある

【あまみね】さんで

晩御飯を食べました!



梅酒で乾杯ニコニコ



聞いてー!

ここお刺身が

美味しすぎたのよー🥹🩷




新鮮でちょー

美味しかった😍




あとサラダを食べて


ここは終わり😋


良き🩵
ランチも
してるみたいで
今度は
お昼も行って
みたいな😋
【あまみね】
📍岡山県倉敷市
 中央一丁目6-3
𓅰営業時間
18:00〜24:00
𓃥定休日
・不定休
𓅹駐車場
なし


⁡ちゃんちゃん流れ星




お食事!旅の情報
などYouTubeにも
アップしておりまするおねがい


チャンネル登録は
こちらニコニコ下矢印


私のチャンネルで
一番再生回数が多い
動画がこちらおねがい
下矢印下矢印下矢印




 
 
数秘 アラサー アラサー夫婦
旅行 国内旅行 子なし夫婦