食いしん坊
みきです飛び出すハート





食べることと
旅行が大好きで
夫のウィスキーと
お出かけしてますニコニコ


旅行vlogもぜひ
見てもらえると
嬉しいですおねがいラブラブ





 ________
恐竜好き夫婦が行く
兵庫の旅!①
 ________

 


兵庫県にある

《ちーたんの館》

⁡に行きましたおねがい




石川旅行の後は

兵庫旅行記の

はじまり〜😊🦕

まず丹波市にある

ちーたんの館へ🦖


ここは来たこと

があって今回の

お目当ては


夏季特別展の

【ティラノサウルス一族の進化】

をみに行きました🥳


動画でも

わかるように

2人共興奮しました🦖笑





あと、ちーたんの館と

いえば、丹波竜!🦕



この地域で初めて

発見された恐竜の

化石🦕💓

恐竜すきには

是非行ってほしい

と思いまする🥰🦖🦕



壁から出てる

恐竜もいいよね😍🦕



⁡ 





お食事!旅の情報
などYouTubeにも
アップしておりまするおねがい


チャンネル登録は
こちらニコニコ下矢印


パラグライダーと
白山比咩神社ラブ





 
 
数秘 アラサー アラサー夫婦
旅行 国内旅行 子なし夫婦