食いしん坊
みきです飛び出すハート
 
 ________
夫婦で
岩盤浴デート 
in鳥取
 ________

 


⁡今日は

ウィスキー(夫)

と一緒に

岩盤浴に

行ってきましたおねがい



場所は鳥取にある

ぽかぽか温泉♨️




ぽかぽか温泉は

岡山にもあるけど


鳥取の方が

我が家から

行きやすい

のですニコニコ

岩盤浴も

久しぶりで


ルームに入って

寝転ぶと

あたたかくて


ちょっとすると

体の毛穴と

ゆう毛穴から

汗が噴き出てきて


気持ちいい〜ピンクハート



休憩スペースも

明るくて広くて

ウィスキーは

漫画読んで


私は

寝転んでTV観たり

ぼーっとしたり

寝たり😪



⁡お昼には館内に

あるご飯屋さんで

サーモン丼😋

美味しかった😋


鰹のたたきも

食べたんだけど




その後も

岩盤浴して

そのあと

温泉にラブラブ



ここの温泉

気持ちいいの

ですニコニコ飛び出すハート



ここのサウナは

塩サウナがあり


塩を体につけて

じーっとしてると

汗が噴き出て

きて


その後は

水風呂に

入ったり


温泉に

入って

整った〜ラブ♨️




⁡お風呂上がった

あとは

フレッシュ

ジュースを😙🍹




今回は

【真っ黒だが

飲んでみりゃ〜】

にしました

ネーミング!笑



ぶどう・竹炭が

入っていて

腸内環境、

便秘改善

デトックス効果

が期待できる

そうです飛び出すハート


甘くて

おいぴかった😋




岩盤浴、温泉

最高の1日に

なりましたウインク



夫婦7年、

休みの日は

大体一緒に

出かけてるニコニコ



これからも

なかよく

出かけたいねにっこり飛び出すハート



ウィスキーすごい汗泣き笑い




空がめちゃ

綺麗だったニコニコ

しあわせ❤️




でわまたにっこり飛び出すハート

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

YouTubeして
おりまする🥰








 
 
数秘 占い 自己表現 アラサー
占い 運勢 自己開花 数秘学