こんにちは。

真宗大谷派僧侶、京都・浄慶寺坊守、さとう式リンパケアセルフケアマスターの

中島千晴と申しますニコニコ

 

報告が遅くなりましたが、

第1回目の『寺娘屋』、3名の参加者の皆さまと一緒に

ゆったり、楽しく、開催できましたークラッカークラッカー

(写真を撮り忘れましたあせる

 

短時間なので、

さとう式の理論はさらーっと概要だけお話しし、

私が考える、仏教とさとう式の共通点をお話しし、

いざ、体験をばニヤリ

 

私はさとう式の理論をすごい!!と思っています。

お伝えしたい理論はたくさんあります。

でも、現在進行形で何か問題を抱えておられる方にとっては

どんなに完成度の高い、深遠な理論よりも

たった一度の体感が大事ニコニコ

「ほんとだ―!!」

「不思議ー!なんでー目!??」

「肩が軽いー!キラキラ足も軽いー!!キラキラキラキラ

たくさんの喜びの声を聞くことができました照れ

 

一度の講座であれもこれも完結しようと思うと、

聞いて下さっている方を置いてけぼりにして、私ばかりが話し過ぎてしまうことになりがちですが。

『寺娘屋』を毎月1回定期開催することを決めたので、

今日お伝えできなかったことは来月お話しよう!

次回はこれも体感してもらおう♪

と次へ送ることで

私自身、余裕をもって講座を進められたのがよかったですウインク

 

・・・あ、でも連続講座ってわけじゃないですから。

一回だけの参加もあり、続けて来てもらうのもあり、とびとびで参加されるのもありです照れ

お気軽にご参加下さいませラブラブ

 

次回は

2月26日(水)10時半~

@浄慶寺

です。

 

お申し込みはharu.jkg@gmail.comまで。

FBやメッセンジャーからのお申込みも受け付けますキラキラ

 

長文お読み下さり、ありがとうございました。