2018.4.30



いよいよ明日から、保育園が始まります!!!キラキラ



ってタイミングなのに、昨日の夜から、謎のお腹に激痛中です…_:(´ཀ`」 ∠):


昨日、保育園の買い出しで、ららぽーとにお出かけしたのですが、
たくさん買ってめっちゃ荷物&出費がすごくて_:(´ཀ`」 ∠):笑
そしてGWのせいでかなり人多くて人疲れしたのもあり、夕方早めの時間に帰ってきて、
いつも通りに寝かしつけるまでは、かなり疲れた以外はとりあえずなんともなかったのですが…




私が布団に潜り込んだ後から、お腹が痛くなってきて、そのあとは
お腹が痛すぎて全然ねれなかったです…_:(´ཀ`」 ∠):💦





でも便秘でもないし詰まってる感じではないし笑、
特に原因が思いつかず…



痛み的には、腰と、お腹の下の方が握り潰される感じの痛み…
立ってるのも辛くて、ずっとお腹にクッション当てて、丸まってました……ショボーンショボーン💦

まさかまさかと思いますが、これは、もしかして、月イチのアイツがついに帰ってきたのでは…ガーンガーン((((;゚Д゚)))))







時期的には、もういつ復活してもおかしくないし、最近無性にイライラしやすかったのももしかして、これが原因では…??と、思い当たる点は多々…キョロキョロ



生理始まると、母乳の味が変わるらしく、飲んでくれなかったりするらしく、
たしかに最近あまり飲まなかったり、
昨夜は特に、1〜2時間ごとに夜中も起きちゃってて、もしかして母乳飲めてなかったのかな…とか………ガーン






そんな感じで昨夜は死にそうなくらい腹痛で丸まっていたら、そういう日に限って上記の通り、全然寝てくれず泣きまくる娘ちゃん…ガーンガーン



幸い、昨日は旦那がいたので、情けないけれど、昨夜も今朝も、旦那に娘ちゃん抱っこしてもらってました…ショボーン💦


ほんと迷惑ばっかかけて申し訳ない…orz




しかし娘も、抱っこでなかなか寝ず、泣く一方で、でも2時間も空いてないから授乳もできず…おしゃぶり使っても寝ず…



私も意識朦朧としててあんまり覚えてないですが、たぶん、昨夜は旦那が1時間くらい娘抱っこして、最終的に寝かしつけてくれたんだと思います…!。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんと申し訳ない…。゚(゚´ω`゚)゚。





でもその後も、すぐに2時間後くらいに起きて、とりあえず授乳で寝落ちしたけど、今朝も1時間半で起きて、6時くらいだったので、そこからもう居間に移動しました_(:3」z)_




私も娘もほぼほぼ寝てないけどww

私は睡眠不足はそんなに感じないけど、とりあえずまだお腹激痛で立っていたくないので、今日はゆっくり過ごしたい…


という願いももちろん1mmも叶わずwww




そりゃそうですよね、ママは病気とかで寝込んで休む暇なんて1分もないんです!!!!_:(´ཀ`」 ∠):


そんな甘えたこと言ってらんないっす!!!






なおさら、明日から保育園はじまるので、今日は、
昨日買い出ししたもの全部洗濯して(タオルケットもあるので2回まわしかな…ガーン)、
離乳食なくなってきたので新しく野菜の離乳食作って、
残りの買い出しも行かなきゃいけないので、お出かけも(しかも結構な荷物になりそうw)行かなきゃだし、
ほんと今日も予定詰め詰めです…_:(´ཀ`」 ∠):💦💦





とりあえず、腹痛のせいで、今日はご飯や固形物食べられる気が全然しないので、温かい水分だけとってなんとか乗り越えようと思います…_:(´ཀ`」 ∠):


幸い、昨日お出かけしてごはんたくさんたべたので、今日1日何も食べなくても、貯蓄たくさんあると思うので大丈夫だとおもいます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑








まだ原因不明ですが、ほんとにこれ、生理なら嫌だなーえーん
いつかは帰ってくるものだけど、もう忘れてるし、産後の方が生理痛ひどいらしいし、薬飲めないし、タイミング的にちょうど仕事復帰だし…
ほんと一生来て欲しくない…笑





とりあえず、娘ちゃんは、朝やっぱり早くてまだ眠かったのか、散々ぐずった後、今は膝の上で抱っこで寝てます…ニコ

抱っこだと寝るけど、せいぜい30分くらいなんだよね…

娘ちゃんも夜寝れてなくて眠いだろうし、
抱っこ紐やベビーカーの方がよく寝るので、
早く洗濯と料理終わらせて、買い出しに出かけて、寝かせようとおもいます!(`・ω・´)🍀










そういえば、昨日買い出しして、保育園の通園バッグ、普通のトートにしようと思ってましたが、可愛すぎて一目惚れしたミニーちゃん買っちゃいましたラブラブ




娘ちゃんに背負ってもらって、ディズニー行くのが夢ですお願いお願いハート


ほんと、どんどんディズニーグッズが増えていくwww


でも、アンパンマンとか、他のキャラクターものは好きじゃないし、とりあえずディズニーなら間違い無いかな!ってかんじでw


こんなにディズニー好きだったっけなー?笑