ここからの内容やばいから、よろしく…
 
 
 
まぁご存じの通り、自他認める鈴木先生ファン
 
 
 
たびたびこのブログにも、出て来ます(^^)
 
 
 
今日、6限のLHRで、お菓子パーティーをやる事に急遽決まったらしくて、昼休みに買い出しに、HR委員が行ってくれる事になったらしくて…
 
 
で、先生が車出してくれるって言ってて、担任だろ…思ったら、
 
 
鈴木の車
 
 
だった!!!!!!!
 
 
 
 
それを聞いたわたしは、HR委員の子と話してた…
 
 
その後廊下出たら、
 
鈴木発見ーー
 
 
 
実「先生ー!昼休み、車出すんですかー!?」
 
 
鈴「そーだょ!」
 
実「乗りたかったー…早く言ってくれれば、乗ったのにー…」
 
 
で、笑われて、ばいばい
 
 
この時、誕生日の事言うの忘れて、世界史の時間ブルーだったん…
 
 
で、6限のお菓子パーティー来なくて、
 
 
放課後行くか………
 
 
 
ってなってたら…
 
 
 
 
 
LHR終わって、SHRも終わってから、男子に
 
 
「平形さん、鈴木先生が、あっちに来てだって」
 
言って来て…………
 
 
 
 
その後、大パニックで、色んな人に報告しに行って、いざ…………
 
 
 
 
そしたら、掃除の男子いて、それ終わるの待ってて、その周り誰もいなくなったら…………
 
 
 
 
鈴「(……あ…!って顔)…誕生日なんだって?……おめでとう!!!(にこ→真剣顔)」
 
 
実「?????…ありがとうございます!」
 
 
 
鈴「何もないけどね…笑」
 
 
実「はははは!(もう頭真っ白で、言葉が出ない)」
 
 
鈴「あ!車乗りたい乗りたい言ってたんだって???なんで…?」
 
 
実「えッ……(好きだから…とか言えないし…何の言葉を期待してんだ!?)…わたし、定夫と中本さんの車乗った事あるからー!」
 
 
鈴「そーなんだー…(ちょっとすねた顔)」
 
 
実「あ!車いい匂いしたって、言ってましたよ」
 
鈴「はははははは!!!(満面の笑み…超ー嬉しそう)」
 
 
鈴「女子掃除来ないなー…ったく…」
 
 
って言いながら、2人で、3組の廊下から、5組まで、横に並んで歩いた(^^)
 
 
 
で、着いてから、2人で、教室のぞいてた…笑
 
 
鈴「そーえば、担任にお菓子あげたんか?」
 
 
実「全部みんなで、分けちゃってましたよ」
 
 
鈴「えぁー??HR委員!!」
 
って、呼んだが聞こえず…
 
わたしが、鈴木の代理で、聞きに行く…
 
 
 
実「担任にあげてないってー!!」
 
 
鈴「\('0')/」
 
 
 
って、去っていった…
 
 
 
もう何????
 
 
てか、わざわざ呼び出して、言う????
 
 
 
しかも、絶対、他の先生の車乗った事ある事言ったら、すねたょ…笑
 
 
 
あと、HR委員が
「平形が、車乗りたがってましたよー」って、凄い言ってたら、
 
鈴「平形は、いい子だょな」
 
って、ふつーに、言ったらしいーー
 
 
 
 
しかも、何で、わたしの誕生日知ってるんかって、話だけど、
 
 
わたしと、一番身近な子が、昨日鈴木にわたしの誕生日の事を言ったらしくて、
 
ほんとは、授業で言おうと思ってたらしいけど、今日授業ないから、まさかの呼び出しだったらしい…
 
 
 
てか昨日言われたのに、覚えててくれてるなんて…
 
 
 
あぁー…罪…
 
罪な恋
 
 
 
ん????
 
 
 
 
恋じゃないょ!!!!!!
 
 
 
なんだろ…なんか、不思議な気持ちだな…
 
 
 
 
てか、さらにしゃしゃって…
 
 
卒業式の後に花束あげるらしくて、その鈴木にあげる担当になっちゃった…
 
 
 
 
うっひょーーーー
 
 
 
痩せなきゃ!
合格しなきゃ!
 
 
 
 
と、こんな感じで、テンション上がりっ放しの1日でした
 
 
 
 
 
ほんとに、みんなと鈴木のおかげで、最高の18歳1日目を迎えられました(^-^)/~
 
 
 
みんな、大好き
 
 
鈴木、大好き
 
 
 
 
↓5組いつめん
 
 
msks blog-DSCF2501~000.jpg
 
 
↓5組女子
 
 
msks blog-110120_144642~000.jpg
 
 
 
 
↓教室のぞいてた後の2ショット
 
msks blog-DSCF2508~000.jpg
 
 
ばいばい