じじいから、電話来たー!!!!
 
じ「いよいよ明日ですね!体調は、大丈夫ですか?」
 
実「はい☆大丈夫です!」
 
じ「明日、天候悪いみたいですけど、気をつけて!!全力を出し切って来て下さい!!」
 
実「ありがとうございます!」
 
 
んー…
 
塾からの激励は、プレッシャーだなぁ……苦笑
 
 
まぁいいか…
 
頑張ろう………
 
うわぁー…緊張してきた…
 
 
 
あー…
 
怖い………………
 
 
 
みんな一緒だよね?
 
落ち着こ…
 
 
 
泣きそう…
 
こんな時、君の声が恋しくなる…笑
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どんなに小さな
つぼみでも
凍える冬を
超えればほら
春が来るたびに
鮮やかな花が
咲くのだから
 
あなたが
今日まで歩いてた
この道
まちがいはないから
春には大きな
君が花になれ
 
見送る友の顔に
目を伏せ
走り出す窓に
もう戻れない
その不安を
希望だけじゃ
断ち切れないで
いるけど
 
今 君は
門出に立ってるんだ
遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう
風立ちぬ
その道のどこかで
君を探してるんだ
誰かが君を
待ってるんだ
思い描く夢のもよう
いつの日にか
その目に映せ
 
寒さに負けないで
あなたの足跡
誰かがたどるよ
いつの日にか
春の風になれ
 
現実と夢が今 遠く
かけはなれていても
そう 無駄じゃない
その姿を 遠い場所で
誰かが見てるのさ
 
 
YEEL   byコブクロ
 
 
ばいばい
 
msks blog-090412_123824.JPG