前記事のコメントで質問いただきまして

回答もした件からの考察



男性がいく瞬間というか

直前って

あの子がすごい強張りますよね?


多分◯えきを押し出そうとする仕組みが

そうさせてるんじゃないかと思うんですが、


あの強張った時が

一段と気持ちよく感じるんです。

それまでも気持ち良いけど、

その瞬間がさらに気持ちよくなる


多分強張って、カリの段差が大きくなり

そこがさらにひっかかかりやすくなって

るんではないか、と私は思ってるのです。


それを膣の中で感じ取ってるんですか?

という質問だったのですが。


あの子の大きさって

毎回ちょっと違いますよね。

多分体調とか興奮度で変わると思うんです。


夫はいつもと変わらないって言うんですが、

私からすると

今日はすごいな、という日もあれば、

今日は前回の95%くらいだなぁ

とか。

すごい固い棒のような時もあれば、

棒の周りに薄い餅、ぎゅうひに包まれてるように

感じる日もあります。


そう、今流行りの


こんな大福の感じ!

ピロートークの時に
今日はなんかこんないつもより10%くらい
柔らかかったような気がする、
なんて話すと

そんなことない、いつもと変わらない、
と言うけど、
まぁ、ちょっと疲れてたのかも、
とか前回から日にち空いてないからかなぁ、
とか言ったりもします。

でも、本人の気持ち的には
いつもと同じで、
気持ちの盛り上がりも、
興奮度も、硬さも、
いつも変わらない、という実感なんだそうです。