温泉旅行に行ってきましたニコニコ


今回行った温泉旅館は

夫のお気に入りで3回目。


コロナのこともあって

女湯男湯は廃止されて

全て家族風呂に変更になっています。


着いたらまず、夕食前に入りたい!ですよね。


でもここで問題チュー


家族風呂。

一緒に入る。


夜のエッチの前に

裸を見てしまうってことガーン


それって新鮮味に欠けますよね💦

エッチがスタートするときのドキドキ感が減っちゃうチュー



うーん、


どうする?


何が?


一緒に入ると

する前に裸見ちゃうでしょ?


そうだよ?


先に見ちゃったら

脱がす楽しみとか

なくなっちゃうよね?


今更?爆笑

何回一緒に風呂に入ってるんだよ笑笑


そりゃもう20年以上、何回も見てるかもしれないけど、

毎回スタートはドキドキしたいものじゃないチュー



私なんて

毎回あの子が

下着からぴょんって

現れる瞬間、

すごいドキドキするけどなぁチューチュー