春休み。


もう子供も年頃で

親と出かけるよりは

家でゲームしてたい年頃。


でもせっかくの春休みだからどこかに連れて行ってあげたい私。


しかしながら

私の計画に乗り気でない夫💢


私はもう手軽に全部揃ってるバーベキューとか

お金払ってでも楽したい。

水回りもコンロも揃ってるような

バーベキュー場を借りたいと探すのだけど、


夫は全部機材持っていきたい派チュー

面倒でいやなんだよー。

しかも火を起こすのに時間かかるし!


息子は食べるだけで河原で遊ぶ年齢でもなく、、

同じ歳の友達同士なら楽しいんだろうけども😅

親と3人で楽しいのか?


じゃぁなくていいんじゃ?びっくり


という葛藤からのイライラ


ということで、

話が進まない。


昨日は木曜で夫がしたそうにしてる雰囲気を

感じつつも

ムカついたので寝たチュー



今のご時世で旅行気分ではなかったけど、

やっぱり旅行行きたかったかなぁ?とか。

日帰りの遠出もテレビで混み具合見ちゃうと

いかない方が良いよねーなんて思ったり、、。



なんか充実感のないまま

春休み終わっちゃうなあ(T . T)