つづき


そんなこんなでなかなかいけなくて。
めいいっぱい足ピンするも
山はくるけど乗り越えられず、、💦

足りないのは
クリへの刺激じゃなくて
胸のキュンなのよね。

夫も思わずいっちゃった時って
視覚でやられたってよく言い訳するんだけど、
視覚的にキュンがきて
それがあっちに繋がってる。

私がいけないのは
なかなかそのキュンが得られなくて、、
結局最後は
今まで見た動画とか思い出して💦
なんとかいった。

多分夫がいかせにかかってから
1時間はかかったんじゃ無いかなガーン

すごいトロトロになってるびっくり

普段は
トロトロになっても
潮で流されちゃうけど

今回は潮無しで1時間もサワサワされてたから
それはもうトロトロ感が凄かったと思う

夫がゴムをつけ始めたら
大きさが戻ったのか
入ってきた時には
しっかり固くなっていた

なんかいつもと違うよ

中の快感が手先までチリチリ伝わって
なんか打ち上げ花火みたい、、、

腰から頭から手足の指先まで
痺れる感じ

しかも潮吹いてない!

これはもしや、、、(〃ω〃)

このまま中でいけるのかも、、
ほんとに?

夫はさらに
私の中をかきまわす


デュオ ザ クレンジングバーム
ミュゼプラチナム
一休.com
【HIS】旅行プログラム