こんな時期に飲んだくれてる夫に制裁を!!

という意味を込めてグラサン
コロナ対策で
寝室別にしてるので
夜1人の時間がたっぷり。

そうなると、、、、

見ちゃうよね。
アダルトな、、、、口笛


エムなので、主に縛られて責められてるものが
好みですが、これって受け身なんですよね。


逆のタイプをみてみたら
女性が上になって
積極的に動いてたんですけど

うーん、
私はしたことのない
腰の動きをしていたびっくり
ものすごい高速でウネウネ、、、💦

なるほど
なるほど〜!!

こんどやってみよう!
いやでも縛られて動けないほうが好きなんだよなぁ、、、キョロキョロ
上になって動くのって
すごい難しいし苦手ショボーン


何が苦手って、、、
私の全体重をかけて
動いたら
夫の骨盤が粉砕しちゃうんじゃないかという
不安!

私がものすごい太ってるんじゃなくて
夫が痩せすぎなんですよ、、、
しかも骨弱そうゲロー
鍛えてないしカルシウムも取ってないから
骨粗しょう症でもおかしくない。


ノーマル男的には
M女を一方的に責めるのと
すごい腰の動きで責められちゃうの、
どっちがいいんですかねぇ??女性トイレ