相変わらず潮問題は
解消されず。

月木は
お風呂から上がったら
水分取らずに
体をカラカラにしておくように
してるけどえーん


さらには
泣いて目からも
水分出したはずなのにえーん

酔っぱらいでも
生理の計算は
しっかり出来ていて、
もう直前だから
中でも大丈夫だよね?
的な興奮を
ひしひしと感じるキョロキョロ


指でされてる時は
まだ潮も溢れてこなくて
水分抜きの効果あったなー
なんて思ってたけど

入ってきた途端に
溢れてきて
止まらなくなったショボーン


潮大好きな夫は
より興奮して
動きが加速して

流でる潮を押し返す



夫がつくたびに
潮しぶきが
私の胸の方にまで
飛んでくる滝汗

夫が果てた時、
私のヒートテックは
潮ぐっしょりだったよチーン

バスタオル、
次回は私の上にも載せておかないとゲロー