水曜の朝も
水曜の夜も

ベットに入ると
なんとなく手が
あの子の上へ

何したいわけじゃない


ただのせたいだけ

明日木曜だから
明日までとっておこうね

といわれる

明日木曜か、、、。

夫はエッチは月木、という約束を覚えてた

でも私

性欲が全くなくなってしまったガーン

なんでだろう?

月曜日のバリホテルが
盛りだくさんすぎて
満足しちゃったのかな?

イチャイチャしたり
戯れたいんだけど

したい照れ
あそこがうずうずする照れ

というのがない、、、、。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
そして木曜、
ソファでイチャイチャ

今日木曜だよ

うーん、なんかね
そんなにしたいっていうのがなくて、、、
珍しいでしょ?

へぇ、何パーセントくらい?

性欲?
性欲でいったら0パーセント💦

ええ〜びっくり
0?
お前が0?
そんなことあんの?
なんで?

うーん、月曜で満足しちゃったのかなぁ?
って思ったり、、、

あれで?
あれでもういいってなるの?

お前の性欲はそんなもんだったのか?
見損なったよムキー


ん?
私はなんで怒られているのだろう、、、真顔

そこは
満足したんだ!
って喜ぶところじゃないの??えー


あなたは?

おれは70パーセントくらいしたい

したかったらしてもいいんだよ。
性欲0でも
私できるよニコニコ

ほら、

私、断らないので!ニヤリ
大門未知子風


おれは別に自分がいきたいんじゃないんだよ、
お前をいかせたいの。

うん、多分いけるニコニコ

え?いけんの?びっくり

性欲0でも
触られてればいけるとおもう。
時間かかるかもしれないけど、、。照れ

じゃぁ試して見たいニヤリ