車の中で

ウズウズしながら

聞く

2号で

あそこ触ったりしてる時って

どういう感じなの?

自分のでしてる感覚?


それは全然ないよ

車を工具で修理したり調整したり

するのと似てるかなぁ

(夫は車やバイクをいじるのが好き)


あ、あと

俺は楽器は弾かないけど

楽器を弾く人って 

こんな感覚なのかなって

思うよ


楽器を奏でる、、、

自分のテクで

いい声をださせるには

どうしたらいいかを

模索しながら、、、

ってことなのかな?




さらにウズウズがとまらなくて

ねぇ

いきたい!

夜いかせてあげるよ


今いきたいの!

はいはい

流されたー真顔