静音マットからラグに変えてソファベッドが届いてリビングがなんとかカタチになった気づき



分かってたけどテーブルちっちゃ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
とりあえず赤ちゃんのお世話するときとかにサイドテーブルみたいな使い方しかする予定ないから今はこのままで良いかなコーヒー



こたつどころかローテーブルも下の子が離乳食食べ始めてからで良いのではという結論に 

 

うちの部屋リビング側は日当たり良くて毎年冬こたつ使わないだろうくらい暖かいもんなーぽってりフラワー



陽の当たらない寝室側は中々冷えるんだけど暖房付けたら狭さもあってすぐ暖まるし雪だるま






ソファベッドをまだベッドとして使うにはクッションが固いけどお値段的にすぐヘタるでしょそれはそれで困るけど




生後半年くらいはリビングで一緒に寝る予定なので出来るだけ快適な空間にしたいハート




旦那が基本夜中に仕事から帰ってくるのでリビングとダイニングの間にはちょうど実家で処分に困ってたパーテーションを貰い受けたので夜中だけ明るさ調節に使おうかなと考えてるオーナメント



ガーゼケットや敷布的なのは洗ったからあとはベビーベッドと抱っこ布団の水通しをしたらとりあえず寝床は準備完了かな?

あとは少しずつ私が入院中の1週間の作り置きを準備しなくては…!!
結局今回も夫は料理を覚えませんでした



夫独りなら適当にお金渡しとくんだけど今回は娘がいるからそうはいかないので出来るだけ娘の好きなのものを作って冷凍しておこうと思いますピンクハート