妊娠後期早々風邪をひきましたが無事に完治乙女のトキメキバレエ




そして昨日は昼頃から夕方までお腹の張りが5分おきとか10分おきとかのが10秒〜1分程続くみたいなのが結構頻繁にあって宇宙人くん



仕事中だったため早退しようか病院行こうかとか悩みながらも最後まで働きへっぴり腰で娘を保育園に迎えに行く頃にはだいぶ治まってて気づき



胎動もあるし大丈夫かな?と不安になりながら過ごしたけどお腹の張りは座ったり横になって休んだりして落ち着いたら大丈夫って聞くけど長時間立ってるのはもちろんだけど座ってるのも長時間同じ姿勢でいるからお腹が頻繁に張る原因になるっていうのは中々感覚的に大丈夫かどっちか分かり辛いバイキンくん



とりあえず寝て起きてまだ張る感じだったら病院行こうと思ってたら朝はそんな頻繁にお腹も張らず気づき



ただ洗い物したり洗濯物干したりする際に頭がクラっとフワッとしたので貧血だなーバイキンくん



夕方牡蠣が届くので鉄分しっかりとらねば!





最近朝起きるとお尻の両側(?)が痛いのは何でしょうかねバイキンくんしばらく座ってから立った時に着座面と仙骨(?)あたりが痛いのでそれと同じ感じかな?重みに負けているバイキンくん



今朝から座ってなくてもお尻の上側痛い🌀



中期に立つのがしんどいくらいの腰痛と戦ったけど何だか後期はお尻との戦いになりそうな予感予防接種