助っ人 | いけいけ!へっぽこ道

いけいけ!へっぽこ道

訪問ありがとうございます。

このブログは日々の日常を綴ってます。
オチもないブログですが、自分が楽しみながら綴っていければなと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


訪問ありがとうございますキラキラ

現在27週です。
少し遡って、ブログを書いてます爆笑

パソコンではなく、アナログ&携帯で書いています。
ただでさえ拙い絵なのに見辛くてすみませんアセアセ

暖かい目で、見ていただければ幸いですキラキラ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

裁縫初心者🔰の私。
ミシンで縫うよりも前段階の布の水通しと地直しに足止めをくらってました。

{9506AF1E-77C7-4E8D-AF07-0A501EA89B5E}

{12EF81D7-68EA-4D50-9348-DA3398B6007F}

{6E048A2C-BBC4-4282-80DB-DAD93F759498}

{25914E3C-1029-4A13-BEDC-374A98BFA0C7}

{22ED4EC9-77B2-4C22-A288-4FFDC044048A}

{E1A2F128-0AF9-4C6C-94BA-A025F7675241}


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

ミシン師匠様
(裁縫に詳しい私の友達)
が助っ人に名乗りを上げてくれました笑い泣きキラキラ

初心者🔰の私に分かりやすく、水通しと地直しのやり方を教えてくれ、
布を攻略!!

次に待ち構えるは、
ラスボスのミシン
です。

ミシンは学生以来触ってないから、果たして縫えるのかどうか…

乞うご期待キラキラキラキラ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚