昨日の彼女できた報告から


今日になり 朝のおはようLINEを


送ったと同時に 相手からの


おはようLINE(笑)


同時に送る偶然ってたまにありますよね


そんなことを 再度同時やったね~とか


いって数回ラリーしました!


そして彼女の方から


「いきなりだけど 今日仕事終ったら何か食べに行きませんか~?」って


言ってきたので 自分も異論がないため


OK⭕️しました!


付き合い始めってこういうワクワク感が


心地よくて 後先考えないでOKしてしまいます!


こちら地方 雨です!


夜には止めばいいのですが


今日は 相手の提案で回転寿司を食べてきます!生物は無理ですけどね☺️


よい休日を~