数週間前から 再度マッチングアプリを


再開して 数日たった頃


いいね!通知が届きました。


マッチングアプリは待つタイプで


ガツガツは行きません。


さて そのいいね!を頂いた方の


プロフィールを開くと


髪の毛が肩位の程よい体型の後ろ姿の


女性の写メと 数種類の料理の写真


そして職業こそ書いてはなかったですが


とても優しそうな 嬉しいメッセージも


付いていて 迷うことなくいいね!返し!


無事 マッチングに成功して 


やり取りを開始!と思ったんですが


返事が来たのは次の日の夜(笑)


そこから 2通ほどメッセージのやり取りをして その日は就寝するらしい。



そんな日を数日繰り返したとき


お相手から 会いましょうよ~とお誘い頂き


とうとう先日お会いしてまいりました!


とても清楚で 自分には勿体ない位の


素敵な女性でした!


食事しながら趣味の話しや


お互いの休日の過ごし方 


2時間かけて たくさんの話しをして


お別れして 帰りながらLINEが入り


「私でよかったら 支えになりたいのですが…」と書いた後に かわいいスタンプがありまして


「こんな自分でよかったら~」と


お付き合いが始まりました!


28日は デートに行きます!とはいえ


近場でドライブですけど(笑)


GWは 角島まで行ってきます!


どうなるかわかりませんが


応援よろしくお願いします(笑)