時期早々なのですが


病気の検査の結果もよく


再度マッチングアプリに登録してみました!


それもついさっきです!


このアプリのシステムは 男性でも女性でも「いいね!」を押して お相手が承認したら 初めてやり取りが出来ます


自分はガンガン行くほうではなく


むしろ お相手から「いいね!」を


頂くまで待ってるタイプです(笑)


ですので 「お!この人いいかも!」とか言ってプロフィールを覗いたりはいたしません(笑)


頂いた「いいね!」の方とは 間違いなく


マッチング致してます!


その中から いい方を探すわけです!


そうこうしていると 一時間位たったあと


アプリからのメールが届き


「いいね!」されましたと通知がきました!


そこでマッチング致しまして 今 何通かのメールのやり取りをしております!


今日はお相手の方は


孫ちゃんの看病してます!とのこと


そうですよね☺️


お互いそんな年齢ですからね(笑)


続きます!