今年は こちら地方久しぶりに


「ランタンフェスティバル」が


行われてます!



町中が 中国の提灯と獅子舞とか中国的な

竜とかいろんなオブジェが ところせましと並んでおりまして いろんな場所にある会場をとても賑わせております!

おすすめはやっぱり夜のオブジェのライトアップされた時でしょう☺️

これは本当に幻想的です!

さらに月9ドラマ効果も相まって

撮影場所も近いことから 聖地巡りもいいかもしれません!


皇帝パレードには福山雅治さんが

皇后役として 仲里依紗さんが参加するということで その時はすごい賑わいになると思っております!


最近はまた コロナやインフルエンザがまた流行っており 自分はとても参加できそうにありませんので 今年も留守番役になります(笑)


でも最近は全てにおいて やる気に満ち溢れております!

確定申告も早々と終わってしまい

もうすることと言えば 散歩と龍が如く8のみとなってしまいました(笑)

それが終わると ホントに脱け殻になり

散歩のみとなってしまいます!


そこで 自分もまたマッチングアプリやってみようと思っております!

イケてはおりませんが そこそこではありますし とても50を過ぎたおっさんには

見えませんのでそこだけは良かったなと思っております(笑)

奥さんはまだいりませんが 恋愛をまたと思ってますので近々 登録してみようかな~などと 目論んでおります(笑)


結果はどうなることやら~☺️