新年の挨拶をするために


久しぶりに仕事仲間に集まってもらい


数か月ぶりに全ての仲間が集まっての


軽い新年会を日曜日にしました


もちろんこちらは マスクだったり


飛沫防止やらなんやらを完璧にして


会ってきたのですが 


職場を離れる前から10キロ位 落ちた体重の自分を見て


みんな少し躊躇したみたいですが


やはりそこは仲間!そして従業員!


とても明るく温かく迎えてくださり


今年も一丸で頑張ろう!という事で


その場を締めくくりました!


後は ご馳走に舌鼓をうち


ある人は酔いつぶれ ある人は自分の体調を気にしてみたり(笑)


とにかく 仲間っていいなぁ~と思う1日でした!


従業員という人材であり仲間であり

家族でもあります!


人は宝なのです!


幸い 自分が今は休んでいる状況でも


仲間同士のトラブルもなく


何かあったら必ず言ってね?と


責任者には言ってるのですが


トラブルとかの電話はかかってきません


ありがたいことです!


仲間は宝!仲間は家族!


間違ってないと思ってます!