我が家に衣類乾燥機を買いました


ほんとは 乾燥機付きのドラム式の洗濯機と買い換えてしまおうかと思ったんですが


なんとなく嫌な気がして


よくよく考えると この洗濯機もまだ


使いだして一年と半年位なんです


ここに引っ越してきて 洗濯機やら冷蔵庫やらを買い換えたから


まだ使用期間にしても勿体ないと思ったのと 買う時に側に元カノがいたこともあり


躊躇してドラム式のは諦め


乾燥機のみにしました!


なんなんですかね?この気持ちって(笑)


完全に立ち直れてるのに 物とかには


執着があって これってまだ心のどこかで元カノを思ってるってことかな?


そういえば 具合悪くてやばかったときに思い出したのは 元カノだった…


傷は癒えてるけど 心はまだ…って感じなのかなぁ~


師走ですね~


人恋しい季節です😃