「あなたの支えになりたい!」


そう言っていただける女性って


どこにいるんだろ~?


東京に一緒に旅行した元カノは


ちょっとだけ遠距離でしたが


自分が風邪で寝込むと わざわざ車で


2時間かけてきてくれて世話をしてくれました


しかも有給を2日取って 一緒にいてくれて感謝と幸せの気持ちをもらえました


でも人はいつ冷めるかわかりませんね


結局は 破局し


しばらくしてから 県がやっている


婚活センターの方と交際を始めましたが


支えになりたいどころか 貴方のお金で私を支えての方でした!


そうすることで 一生 好きで浮気もしないと公言されましたので 間違いなくお金です(笑)


その方は 自分が白血病にかかったため


お別れいたしましたが 正直 いい機会でした…


元気になることで 自分にも彼女をと思いますが まだ先の話しですね~


まずは マスクなしで歩けるくらいになるまでの健康を求めていきたいです


それでもマスクは手放さないとは思いますが…(笑)


彼女ほしいですが 今は無理と言い聞かせてます!


そんな 心の近況でした(笑)


オチはありませんので~